RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.11
02
Category : ハンドメイド
こんなの作ってみたいな~・・・とお買い上げしておいたボタン♪

黄緑色の大き目ボタン。

黄緑といっても、なんだろう~枝豆色っていうのかな・・・(笑)




ちょっと他ごとやりたくなっちゃって・・・(^^ゞ
たまには脱線もいいよね~♪



・・・というわけで、
ボタンにデコってプチブローチ作りました♪
012_20111101160413.jpg


ロハスでゲットした毛糸を使って。
後は、ボタンやらウッドビーズやら革、スワロビーズ、レース・・・
あれもこれも付けたくなっちゃって・・・
原型のボタンが見えないほど盛り盛りになりました(^^ゞ



ズズーンとアップにしてみると・・・
013_20111101160412.jpg
014_20111101160412.jpg
ゴッタゴタだな(笑)


直径3センチ弱のボタンがベースになってます♪





シンプルなお洋服の襟に付けたり、
バッグに付けたり、
帽子に付けたり・・・




アタシの帽子に付けて娘にかぶらせてみました(笑)
017_20111102090420.jpg
案外いい感じ?(笑)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自宅で簡単に本格的なビーズアクセサリーが作れる!

1日わずか2時間、たった1週間の作業で美しいビーズアクセサリーを自宅で簡単に作れるようになります。

Comment

非公開コメント

No title

枝豆色のボタン・・・見えないんだけど???とか思ってたら、最後の写真で納得!!
いい、いい。これいい。気に入っちゃいましたよ~♪♪♪

No title

とってもオシャレ~♪
ボタンがブローチになっちゃうなんて☆
kokoちゃんのアイディアすごいぞ!!

No title

あ~あの時の毛糸ね^^
いいじゃ~ん
こういうのも好きよ^m^
からし色のボタンもツルンとしててかわいい

*もいおさん*

枝豆色(笑)=黄緑♪
もいおさんも、たしか黄緑好きだったよね?^^
この枝豆色を生かしつつ作るつもりが、
枝豆色が埋まってしまいました(笑)
でもでも、いいと言ってくれてありがとう❤
結果オーライだな♪

*ももちゃん*

アンティークボタンをヘアピンにしてるのをよく見るでしょ♪
大き目ボタンを見てたら、ブローチ系いけるかな・・・とピラメキーノ(笑)
えへへ^^褒めてくれてありがとう❤

*ゆきさん*

そそ♪
あの時の毛糸^^
ラッピングだけのために・・・?  購入?
・・・という思いもチラっとあったから(笑)
ちょこっと作品作ったから、もう満足(笑)

からし色ボタン、これアタシも好きなの❤
そこを言ってくれて嬉しいわ~^^
