RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.10
28
Category : イベント
~お友達Shop情報~

ハリノヲト帖のままちんさんのお店「ハリノヲト」のショップ情報です。

2011秋の店~日々のおでかけに~

プレビュー:10月29日(土)am8:00~10月31日(月)pm3:00

開店:10月31日(月)pm9:00



メインバッグのお供に最適な可愛い子やら、
北欧の雰囲気漂う初再販物やら、
手仕事の暖かさを感じる素敵な作品が並びます♪
私もままちんたんのこぎんのファンの一人♪
いや、ままちんたんのファンでもあります(笑)



→→お店はコチラから←←







さて~、イベントのお知らせです♪


「気まぐれhandmade HANASORA」のみきちゃんからお誘いを受けてイベント参加します♪


11月5日(土)に、みきちゃんが以前勤めていた信竜保育園のバザーに出店します。

信竜保育園のバザーは、不用品を激安で販売だけでなく、手作り品も満載なんだそうです。
みきちゃんと一緒に楽しみたいと思います^^


場所は→
12時~14時くらいまで






追記から・・・「ブーム再び?。。。」の巻



巷では今もブームは続いてるのか?・・・・・断捨離


少し前にお友達がアトリエスペースを公開してたりして・・・
いいなーいいなーいいなーいいなーーーーーーーー
・・・と憧れのアトリエへの思いは募るばかり・・・(笑)

なんとかアトリエスペースを確保するべく、断捨離マイブーム再び(笑)


でもね、やりだしたら、とまらなくて、(笑)
1日で疲れ果てました(笑)


アトリエスペース確保にはまだいたらずorz
壁板にして、机配置して・・・・想いはつのりますぅ~~~~(笑)



断捨離や整理整頓、年末に向けての大掃除・・・
疲れすぎないように、少しずつ。
小さな事からコツコツと(笑)
あーーーやる事いっぱいで、








(笑)

Comment

非公開コメント

No title

片付けって、始めるまで腰が重いけど
始まると夢中になっちゃうんだよね~。
私もイベント後にスイッチが入って
見た目はかわらないけど中身をかなり減らしたよ。
アトリエ公開楽しみ(* ̄∇ ̄*)
↑プレッシャー?(笑)

No title

いつもありがとう~
無料広告。助かっております。

年末になるとね
なんでか毎年片づけたくなったり
やりたいこと増えない?
急にあせっちゃうっていうの?
毎年なのに学習できないorz

*ももちゃん*

そそ。
普段グダグダでなんもしないくせに
やり始めると止まらなくなるのよねー(笑)
今回はゴミ袋3つ分(笑)

> アトリエ公開楽しみ(* ̄∇ ̄*)
え?きーこーえーなーいーーー(笑)
ある意味、制作のプレッシャーより堪えるかも(笑)

*ままちんたん*

わーかーるーーー(笑)
年末の大掃除も前もってやれば・・・って毎年思うんだけどね
いつも思うだけ(笑)
そして、お家の事も普段から少しずつやればいいのに、
年末になってようやく気になり始め、
一気に動く。。。そんで疲れ果てる(笑)
いつものこと(笑)
だめだね~(^^ゞ
