RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.10
31
~お友達Shop情報~

ハリノヲト帖のままちんさんのお店「ハリノヲト」のショップ情報です。

2011秋の店~日々のおでかけに~

開店:10月31日(月)pm9:00
プレビュー:10月31日(月)pm3:00まで

→→お店はコチラから←←





娘のお花教室の記録・・・9月10月の2回分の記録です♪







9月のお花教室。


テーマは「敬老の日に贈る花」

003_20110920213411.jpg

004_20110920213411.jpg
(ユリ・トルコキキョウ・ケイトウ・ワレモコウ・ガーベラ)

お花教室の帰りにそのまま、ばあちゃんにお届けしたので
フィルムをかぶったままの画像しかありません(^^ゞ



娘が作ったアレンジだと伝えると

「え~、買ったものかと思った~」と、ばあちゃん。


褒めてもらって、嬉しそうな娘でした♪












10月のお花教室。

テーマは「ハロウィン」

003_20111024162601.jpg
(ガーベラ・バラ・ヒペリカム・カンガルーポー・トウガラシ・スカビオサ・ピットスポルム)


ピンクかぼちゃのピックが可愛いです♪
002_20111024162601.jpg





今日はハロウィンですね♪
だからといって、特別何をするというわけでもないのですが(^^ゞ

↑のアレンジ・・・只今、「タカかぼちゃ」と共に玄関に鎮座しております(笑)

タカかぼちゃは、→→→こちらの記事←←←の追記にて・・・(笑)







本日お友達ご来訪♪
これから、必死のお掃除time(笑)
ガンバルマン(笑) 

Comment

非公開コメント

No title

おばあちゃんもうれしいだろうね
オレンジのケイトウって初めて見たよ
どっちも上手に出来てるな~

私も人が来る前にしか片付けないから
いつも焦るのよね~^^;

*ゆきさん*

うんうん♪
おばあちゃんとっても喜んでくれたよ^^
ケイトウ、今は色も形も種類があるみたいよ~

片づけね~。
日ごろからちょっとずつやってればあわてないのにね(^^ゞ
いつまでたっても学習できないアタシ(笑)
