RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.10
14
Category : イベント
ルリガハマートで参加させていただいている、
常滑大野町の古今散策、1日目無事に終了しました。
途中小雨が降るなどありましたが、なんとか昼過ぎまでお天気もちました。


来ていただいたお客様、ありがとうございましたm(__)m



雨天中止で予定しておりましたが・・・

明日も雨天決行!!
15日(土)もルリガハマートでお待ちいたしておりますm(__)m



雨でもお客様に楽しんでいただけるよう、イートインもしていただけるよう
うえさんがガレージにスペースを確保してくれました♪
004_20111014180946.jpg



作品コーナー
008_20111014180945.jpg

                 
イートインコーナー
009_20111014180945.jpg




うえさんの絶品スイーツによく合う
常滑の美味しい牛乳(プレーン、抹茶、キャラメル)&コーヒー牛乳もご用意しました♪
010_20111014180944.jpg
手前は、イチジクとクリームチーズのマフィン♪
こちら完売につき、明日は違う味のマフィンが登場します。
私も楽しみ~~~~~~❤

テイクアウトOKのうえさんの焼き菓子(マフィン&スコーン)&プリン・・・是非ご賞味あれ!!








東海の方は夜から雨本降りになるみたい・・・
夜のうちに、じぇ~んぶ降っちゃって~~~~~(-人-)
・・・って、明日の降水確率80%だったorz


雨にも負けず風にも負けず、明日お待ちいたしておりますm(__)m

天候の様子を見つつ、早めにお店を閉める事もございます事
ご了承くださいませm(__)m

Comment

非公開コメント

No title

天気、残念だったねぇ。
でも、お疲れ様。

うえさんのおいしそうなスウィーツ。
いつか食べてみたいわ~^^*
こういうビン牛乳、うまいんだよねぇ。

No title

イベントお疲れ様~
今日は昼から小雨だったけど
降ったり止んだりだったね
そちらはどうだったかな
いちじくとクリームチーズ・・・あぁよだれが~

No title

お疲れ様で~す
お天気悪かったみたいね^^;

でもでも、めっちゃ美味しそうじゃない 
ほんと近けりゃほいほい行ってるのに  ( ̄m ̄*) 

*rikaちん*

二日間ピンポイント雨(笑)
もう笑うしかない~~~(^^ゞ
でもね、雨が気にならないくらいよい感じだったよ♪

牛乳もうまかった~
うえさんスイーツはいつか・・・ね(^_-)-☆

*ゆきさん*

イベント楽しかったです~
二日目の雨は結構本格的だった(^^ゞ
そんで夕方終わるころに小雨に・・・(笑)
アタシもうえさんも雨女じゃないんだけどねー

マフィン、おいしそうでしょ~
二日目はチョコナッツ?&抹茶大納言小豆の2品でした~
これはアタシの口には入らなかったorz

*さみちゃん*

はーい、お疲れで-す(笑)
そーなんよー、お天気悪しで・・・
でも楽しかったわー^^

ホント近けりゃ~ね~
お会いするたびにそう思いますわ( ̄∀ ̄*)
