RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2011.10
11
ロハスin万博公園ネタ ~最終章~


本日は「戦利品」です♪






まずは娘編~


これこれ~~~♪
Sweet*Bottega~羊毛フェルト雑貨~のnacchiの作品♪
003_20111009230608.jpg 004_20111009230607.jpg
なっちの代表作の一つ、マトちゃん♪
すっごくかわいいの~❤
ぷっくりお花のついたチョコミント風味の子をお迎えしました♪

ホントは自分用のつもりだったけど・・・
そうは問屋がおろしません(笑)
案の定、娘に奪われた(笑)
めっちゃ喜んでおります、我が娘♪










それから・・・
以前から娘が欲しがっていた斜めがけバッグ。
002_20111009230607.jpg

008_20111009230606.jpg
なっちのマトちゃんも付けて(ちょっと画像だと見えないけど(^^ゞ )
ご機嫌に持ち歩いてます♪





こちらはスイーツデコのシャープペンシル。
この年頃の女子は好きよね~こういうの♪
007_20111009230642.jpg




アタシがお友達と話に花を咲かせている間に
パパさんとワークショップもしたようです。
005_20111009230609.jpg
↑これ、エコバッグ。(シワッシワだな(笑)お目汚しすんまそん)
このワークショップするのが毎回楽しみらしく・・・
我が家には3つほど同じようなものがあります(笑)



キャンドル作りのワークショップも・・・
006_20111009230608.jpg
紙コップを型に作るキャンドルでラベンダーのいい香りがします♪



ここまでが、「娘編」でした~♪








さてさて、ここからは自分の物編・・・

いやいや、もっと買い物したつもりでいたんだけど。
蓋を開けたら娘のものが多くて、
ビックリするくらい自分の物が少なかった(笑)
019_20111009230642.jpg
木製トレイ、ドライ(アジサイ&ユーカリ)、毛糸。
以上マル(笑)


毛糸は編み編みするわけではなくぅ~(笑)
ラッピングに使えそうな可愛い糸だったので~(笑)
020_20111009230641.jpg
クリスマスっぽいよね♪
その名も「モミの木」っていう毛糸です。







おしゃべりもお買いものも十分に堪能したロハスin万博公園♪
大満足^^
次は春だな~
また行けるといいな・・・







追記から・・・「ビックリー(笑)」の巻




残ったご飯って、器に入れて冷蔵庫や冷凍庫にしまったりしますよね?



今日ですねー、夕飯の準備の時・・・
食器棚からお皿だしてたんですよ・・・





そしたら・・・

もう、オチわかっちゃった?(笑)





冷蔵庫に入れるはずの冷ご飯の器が・・・
食器棚に・・・(笑)

もうね、orzっていうより失笑(笑)
涼しい季節でよかったよ(^^ゞ



冷蔵庫にいれたつもりで、食器棚にしまってたんだな。
こんな自分にビックリー(笑)





ちなみに、冷蔵庫にしまったつもりでレンジの中に入ってたってこともありますー(^^ゞ
あはははーーーーー
疲れてたんだな・・・ということにしてください(笑)

Comment

非公開コメント

No title

娘ちゃん たくさんゲットしたのね~
うちもちびを連れて行くと かあかだけずるい~って言われて
ついつい買ってしまいます^^;

kokoちゃん まだマシだわ~
あたしは冷蔵庫にいれるはずのものは そのまま放置で
ラップが冷蔵庫に入ってたことあるわ~^^;

*りぃこ♪ちゃん*

わかるー(笑)
うちも、お母さんだけズールーイーーーーって言われちゃうから
仕方なく買っちゃう(^^ゞ

ぷぷ(*≧m≦*)
りぃこちゃんもやってまう系なのね(笑)
安心するー(笑)

No title

ひゃー!
KOKOしゃんちにもnacchiの娘がお嫁に行ってた!
うれしー!
nacchiもこの色合いのマトちゃん大好きで!
すごいうれしー!
だってnacchi北海道に住んでるんだよ?
大阪で、選んでもらえるなんて!
たくさん見てもらえるなんて!
あぁもう幸せの限りです。
さみちるさん・ゆきさんのブログにも登場していて、
うれしくて舞い上がってるnacchiです。
KOKOしゃん、むすめちゃん、ありがとうございました!

*nacchi*

うふふ^^
マトちゃん選ぶのにも可愛すぎて一苦労♪
さみちゃんとゆきさんと一緒にどの子にしようか選んだんだよ~♪
選んでる時間が至福の時だったー(〃ω〃)
大切にするね。
ありがとう❤