RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.03
24
お友達のうさみみさんがエコクラフトでお道具入れを作ってくれました(^^)v
ワイヤー用、エコクラフト 素敵でしょキラキラ






道具を入れるとこうなります。
ワイヤー道具入り、エコクラフト
うさみみさんのおかげで、道具がコンパクトに、しかも可愛く収納できました!(^^)!
またこれでワイヤーと戯れるのにさらにテンションが上がります上
うさみみさん、ありがと~(*^_^*)





テンションあがって、こんな物作りました。


エアプランツ、お玉

エアプランツをお玉に入れてみました*




エアプランツ、お玉、アップ

お玉部分は直径4cm位で亀甲編みをしました。
ちっちゃくてカワイイでしょ^m^






それから3月はホワイトデイがありましたよね。
娘がもらった物の中にお菓子のねんどがありました。
食べられる「ねんど」です・・・
小麦粉ねんどじゃないですよ!!
キャンディねんどパッケージ

練りきりに似た感じでしょうか・・・
少し食べてあとはさんざん「ねんど」として遊びました(^^ゞ

ねんどバラ      ねんど団子
honeykoko作「バラ」ローズ       娘作「三色だんご&お財布」花見団子

お財布はよ~く見ると、ガマ口の財布になってました!!^m^



久々に娘とねんど遊びをしました音符



*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ←ぽちっと応援してくれると元気になります(*^_^*)

Comment

非公開コメント

うんうん♪

素敵☆
最近エコクラフトにかなり興味津々☆
布やレースとコラボしたらめちゃ可愛いよね!!!
このお道具入れもレースが使われててかなりi-234

この食べれる粘土、うちも息子がパパの友達たちと作ってたよ☆
こんなかわいいものじゃなくて、寿司ネタとか作ってたような…

お道具入れ、いいですねぇ!☆
私のお道具入れなんて、お見せできたもんじゃないゎ -_-;

おたまのワイヤー作品、かなりツボです=3
エアプランツならでは、ですね(*^□^*)

バラもきれいにできてる!ほんまに、器用ですね~~~♪

*みきちゃん*

> 最近エコクラフトにかなり興味津々☆
> 布やレースとコラボしたらめちゃ可愛いよね!!!
ホント!!
エコのバッグに内布とかつけて・・・
ハンドメイドの世界は無限ですなぁ~♪

*SONCHO-san*

私のお道具入れもお見せできたもんじゃなかったんです(;一_一)
あまりに不憫だったのか、お友達が見るに見かねて作ってくれたの(#^.^#)

こんな良いことあるなら不憫さを前面に出すのも悪くないわね~(笑)

お道具入れ素敵ですね。
布をピロンッとひいたりして~。
ひいてなくても十分魅力的ですけど^^
機能重視の工具もかわいく収納されると
創作意欲がかきたてられそう。。
お玉ちいさくて可愛さUPしてますね。

*ささかまさん*

そうなんです~^m^
お道具入れが可愛いとテンションあがりますi-184

お玉、私も気に入ってるんです♪
あれこれ考えずに勢いで一気に作った物の方がよくできたりします。
ひらめきの神様~v-354
