RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.10
08
Category : お出かけ
またまたこの時期がやってまいりました♪
ロハスin万博公園。
005_20111008212359.jpg




ものご~くいいお天気。暑いくらい(笑)




ロハスは・・・
色々見てまわるのも楽しみ❤

それからしゃべるのも楽しみ❤



今回もお友達に会うのを楽しみに大阪へ向かいました。



「チルチル*Samichiru」のさみちゃん
「ねことMilk-Tea」のゆきさん


再会して少しだけ早めのお昼ごはん。
006_20111008212359.jpg


これね、ジャージャー麺だと思ってお店の列に並んでて・・・
暑いから冷たい麺なんていいじゃ~ん。な~んてこと言いながら・・・
でもね、これ、ジャージャー飯だった(笑)
「飯」(笑)
美味しかったよ♪





午後からはお仕事を終えて早々に駆けつけてくれた
「m*hug」のきのんちゃんとも合流して
それはもう、話にお花が咲きまくりでした♪





またまた、皆様から色々といただき物をしまして・・・
ホント、ありがとう❤
楽しかったよーーーーー(〃ω〃)




戦利品と合わせまして、また後日記事にしたいと思います♪





あれ~?画像これだけ???
っていう声が聞こえてきそうだけど(笑)

い。つ。も。の。こ。と。(笑)

Comment

非公開コメント

No title

は・早~~い!
電車が着いてそのまま会議でて
息子の塾送迎と只今帰ってきました^^;
明日ゆっくりやるわ~
今日はありがとうね^^

No title

この「飯」を食べてたのね~!
おしゃべり楽しかったでっす♪
戦利品記事を楽しみにしてるわっ!!
ありがとうまたね~(*^^)v

No title

めちゃくちゃ早いじゃないか w(°0°)w オォー
そんな元気がどこにあるのか
それにコメントも早いじょ(笑)

ほんと『飯』美味しかったけど、ご飯すすむ君やったね^^;
まぁ年に2回のお楽しみやもんね♪
早速リンク貼らせてもらわなあかんのんちゃう?! (*Φ皿Φ*)ニシシシシ

ほんと、昨日はありがとね (*ゝω・)ノ

No title

ええの~
うらやましか~
めっちゃ楽しかったやろうなぁ・・・

来年の秋は参戦したいが・・・どうだろうかw

*ゆきさん*

早い?(笑)
行ってきました~的記事だから(^^ゞ
戦利品などはまた後日ゆっくりと・・・♪

今回も楽しかったね。
ありがと♪

*きのちゃん*

そうそう、コレ食べたの^^

アタシも楽しかったわ~♪ありがとう♪
時間足りなかった。
しゃべりたりなーい(笑)

そして今日はお店番だったのよね。
お疲れ様でした。

戦利品はまた後日UPするよ^^

では、またね(@^^)/~~~

*さみちゃん*

元気だけがとりえなんでね(笑)
でも戦利品まで記事を頑張れなかったのが・・・
なんつーか・・・
歳・・・orz(笑)

リンク(笑)
丸投げ ←得意技(笑)
ええんちゃう~(*≧m≦*)ププッ

ホントに楽しかった^^
ありがとね(^_-)-☆

*bambie*ちゃん*

今回は仕方がなかよ。
身体第一だもん。

来年の秋は行く気満々なのね(笑)
行けるといいね~^^

No title

あ~、もう、気になりっぱなしの一日だったよ。
メールしちゃおかな、電話しちゃおかな、
なんて思いながら、
いやいや、水を差しちゃいけないっと、ぐっと我慢(笑)。
あ~、楽しそう(*≧з≦)

終わりかい!!って、ツッコみいれたよ(*≧m≦*)ププッ

*rikaちん*

あっさり塩味風味の記事となっております(笑)

なによ~電話してくれればよかったのぃ~(笑)
・・・ってか、アタシも電話かけるの躊躇してた。
かければよかったね~(*≧m≦*)
皆、りかりんに会えるの楽しみにしてたよ~^^
またの機会にね(^_-)-☆


