RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.10
03
Category : イベント
今月もイベントが一つあります。


014_20111003205521.jpg

常滑市大野町一帯で行われます。

民家や空き家を利用したギャラリーや飲食店が並ぶほか

あちこちで色んな催し物が繰り広げられます。




地図左下のはじっこ、小さく赤マルしてある所が出店する所。
015_20111003205521.jpg



地図拡大ーーーー
016_20111003205520.jpg
ルリガハマートに*KOKO*の作品も置かせていただきます♪



3日間の古今散策ですが、ルリガハマートは

14日(金)、15日(土)のみオープンです♪



手作り石鹸でおなじみの「ルリガハマート」のうえさんと一緒に、
自分たちも楽しもう~というコンセプトで、
ユルっと感満載です(笑)

私たちが楽しんでいる空気が皆様にも伝わるといいな…と思ってます^^
カフェ&雑貨でお待ちいたしておりますm(__)m






追記から・・・「海辺でホットドッグ」の巻





↑のイベントの打ち合わせ?もかねて???(笑)  ←打ち合わせしたっけ?(笑)

行ってきました、海辺の町♪

011_20111003205455.jpg





うえさんの所へ行ってきました。
・・・といっても、仕事場へ(笑)
010_20111003205455.jpg



働いてましたよ^^
008_20111003205454.jpg

↑アタシが食べるホットドッグを作ってくれてるのだ^^




012_20111003205454.jpg
パンもソーセージも特注だそうで、すっごく美味しかった♪



まったり営業の合間におしゃべりも沢山。
そろそろ小腹がすいた&コーヒーが飲みたい!と言うと・・・

うえさんのスイーツ、マフィン(抹茶&ホワイトチョコ)&コーヒー。
013_20111003205453.jpg

季節ごとに変わるうえさんのマフィンはカフェでイートイン&テイクアウト出来ます。






うえさんの所に行く時、ある地点で海がパァ~っと見えるの。
何回行っても、この瞬間がすっごくテンションあがります^^
海見てると、余計な事なーんも考えなくてリラックスできるんだな。



いい所です。大野町。。。


Comment

非公開コメント

No title

すっごく美味しそう~~♪
そして海~~~!!!!
海ナシ県なので憧れる・・・

そして次のイベントあるのね~^^
KOKOちゃんも楽しんでね~♪♪

No title

海見ると なんで興奮しちゃうんだろうね
海だ~って叫んじゃうもん^^

おいしそ~
まだ朝ご飯食べてないんで ぐーぐーなってます
ぷぷ

イベント楽しんでね~

*ももちゃん*

あ、そっか・・・
ももちゃん海なし県か。
山も好きだけど、突然眼下に広がる海ってーのがテンションあがるんだわ^^

ありがとう~イベント楽しむよ(*^^)v
ももちゃんもね(^_-)-☆

*りぃこ♪ちゃん*

海見ると興奮(笑)
そーだよねー^^
アタシも毎回「あーーーー」とか「おおーーー」とか
言ってる気がする(*≧m≦*)ププッ

朝ごはん、ホットドッグにしたのかな?(笑)

ありがと❤
イベント楽しんでくるね(^_-)-☆
