RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.10
02
先日のステンド教室の時に
monmotti*~sewing-days~のrikaちんから
可愛い子をお迎えしました♪




そうですぅ~「マカロン♪」
最近あちらこちらで見かける食べれないマカロン。
001_20111001204138.jpg
コロコロかわいいのです( *´艸`)




お口をあーん(笑)
002_20111001204137.jpg
内布も可愛い~❤
500円玉が入るサイズです。
ですが、お薬入れて持ち歩く事にしました。





もちろん、この子に付けてね^^
rika親子ガマ&rikaマカロンです^^
003_20111001204137.jpg


見方によっては「和」っぽく見えるこのリバティ、可愛い~☆



昨日会った人に、このマカロンかわいい~って褒めてもらいました。
アタシが作ったわけじゃないけど、めっちゃ自慢しておきました(*^^)v









追記・・・「○○の秋」の巻


涼しいを通り越して寒いと感じる朝夕。
秋ですなぁ~^^ 


梨~とか、栗ご飯食べたい~とか、栗きんとん~~~とか楽しみいっぱい♪

↑食い気オンリー(笑)




読書の秋もしてますよ。
寝る前に少し。
生姜ジャムのお湯割りを飲みながら・・・小説をね。

体がポカポカして、本読んでるうちに眠気がマックス。
そして、爆睡ですzzzzz





色々楽しみの多い秋ですが、
季節の変わり目でもあります。



みなさーん、体第一ですよぉーーーーー^^

Comment

非公開コメント

No title

は~ず~か~し~い~(* ^ω^)ゞテレテレ
でも、嬉しい、<(_ _*)> アリガト
お薬ね、お薬もいいかも。
ポーチの中に入れとくと、
がっさがさ探したりするもん^^;

急に寒くなったよね><
食欲の秋は言うまでもないな(笑)。
読書、うんうん、読書、いい季節になってきたよね。

*rikaちん*

rikaちん、テレ過ぎ(笑)
ホント可愛いもん、マカロン♪
今日もね、自慢してきた^^

そそ、食欲の秋(笑)
食料品売り場の栗が気になってしょうがない(笑)
今日は秋刀魚も輝いてたよ(笑)



