RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.09
29
Category : ステンド
なんだかフワフワするぅ~~~~~(+o+)
ちょっと秋バテ?な感じの今日この頃・・・

Fe系ドリンクを補給して行ってきたのはtashさんでのステンド教室^^



もちろん、おなじみrikaちんと一緒に~( *´艸`)




行くと楽しくて集中!!



そして・・・ついつい・・・・・忘れてしまう・・・・・・画像orz







「あ”-------、画像!!」
・・・というセリフもそろそろ聞きあきたというか、またか!という感じ(笑)


今日も気づいた時は作業の後半戦。





rikaちんはパネルのパテ詰め作業をモクモクとして間もなく終了~~~(笑)
001_20110929211212.jpg






アタシはランプシェードにハンダをのせて・・・(画像なし(笑))


ランプとコラボするワイヤーをクネって・・・(画像なし(笑))


ワイヤーにハンダをのせて・・・(画像なし(笑))



ワイヤーとランプシェードを組合せて・・・(やっと画像あり(笑)rikaちん提供です)
DSCN1690.jpg




アンティークに仕上げ・・・(画像提供rikaちん)
一生懸命みがいております♪
DSCN1691.jpg


次回は配線もして完成を拝める予定です。楽しみだ~^^






今回のおやつ❤
004_20110929211839.jpg
サクサクシュー生地のシュークリーム&抹茶オレ♪

んまかった~❤
おしゃべりの方もtashさん、先生、皆そろってますます弾丸ぶりを発揮(笑)
楽しかったです^^
次回もよろしくお願いしますm(__)m


そしてrikaちん、今日も楽しかった^^
ありがとう❤








追記・・・「抱っこ」の巻。



ハンドメイド仲間が無事出産を終えたので
午前中、赤ちゃん見てきました。


産まれたての赤ちゃん・・・


こんなに小さかったけ・・・?


抱っこさせてもらいました。
もう、それだけで温かい気持ちになりました。



母強し!!(←色々ちょっと笑えた)
きっとすくすくとたくましく成長するであろうと確信!


また会いにいくよ♪

Comment

非公開コメント

No title

みたみた
同じ写真を共有できる友、大事(笑)

そしてもう9回目ですか~
さすがですな。
kokoちゃんの作品には
すごく合うもんね~
職人の手さばきになってるんじゃない?

すくすくたくましく…同じく確信!(笑)
ステンド作品も、なんか素敵な感じ~!完成品楽しみです~☆

*ままちんたん*

写真共有必須(笑)
だってぇ~、いっつも忘れるんですもの
おーほほほほほ(笑)

そう、気づけば9回目・・・
作業はどんどん男前化してる気がするけど(笑)、
でもまだまだですわー
もっとキレイに仕上げられるようになりたいわぁ♪

*ちえちゃん*

だよねー(笑)
あの母ちゃんぶりは見てて元気になるよ(笑)

ステンド次回完成~(*^^)v
完成したらまたUPするね(^_-)-☆
