RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2011.09
25
Category : イベント
tashさん主催のイベント、
「tashプチマルシェ」、無事終了いたしました。
足をお運びいただいたお客様、ありがとうございました。




そして・・・・・
急なお願いにもかかわらず作品強力してくれたrikaちん
当日の朝、一緒にtash入りしてディスプレイのお手伝いもしてもらっちゃって・・・
ホントにありがとう♪


同じく急なお誘いに快く作品協力をしてくれた、はねまん房ちゃんうさみみりぼんちゃん
ありがとう♪




会場の様子です。
全部撮りきれてませんが、雰囲気だけでもお楽しみください♪
002_20110925204827.jpg 003_20110925204827.jpg 004_20110925204826.jpg 
005_20110925204826.jpg 006_20110925204825.jpg 015_20110925204915.jpg 

019_20110925204914.jpg 014_20110925204916.jpg 010_20110925204825.jpg  クリックですべて大きくなります。

rikaちんも画像満載でUPしてくれてます。⇒⇒⇒コチラをクリック





委託のイベントでしたが、
tashさんを中心に委託作家さん達も力を合わせてのイベントでした。
お疲れさまでした♪
午前中だけでしたが、私自身も楽しむ事ができました。
rikaちん&娘っち、長時間お付き合いいただきありがとう^^






追記から・・・・・「戦利品」




本日の戦利品~♪


素敵なドイリー2点。
雑貨のディスプレイやイベントにも使わせていただきたいいな~と思い、お迎えしました。
021_20110925213249.jpg
022.jpg

023_20110925213248.jpg ←大きさこんな感じ。



ガトーショコラ、めちゃウマなのです♪
020_20110925213250.jpg







イベントって出展する側も楽しいですが、
お客さんでお買いものするのもやっぱり楽しいですね^^

Comment

非公開コメント

No title

みたみた(笑)
何気にオデエト❤うらやましい(笑)
ガトーショコラもおそろいなのね。

ドイリー素敵。
レース?になるのかな?
手編みかな?

No title

行きたかったな~
旦那が朝から車乗って行っちゃって断念;;
tashさんちは本当に素敵だよね
私もあんなおうちに住みたい
ドイリーいいね^^
kokoちゃんの作品にもしっくりな感じ

No title

KOKOさん、お疲れ様でした。
今回KOKOさんパワーを間近にして、ただただ頭が下がる思いでした。
わたわたとしてる中、シャキーン!と整えてくれてありがとうございました。

あの後、お財布忘れて帰宅してTashさんに届けてもらった私です。
天然ではないと思うので、年のせいということにしていいですか!?

ドイリー、素敵に使ってもらえそうで嬉しいな。
人気のパイナップルドイリー(大きい方)は、本当に素敵です。
人気ですぐなくなってしまうので、
私の手にはいるのはいつになるのかしら・・・^^;

*ままちんたん*

うんうん、オデエト❤してきた^^
今週は例の月一のアレもあるのだ。
なので、またまたオデエト❤

ガトーショコラは一度食べたらじぇったいリピ決定!
ドイリーは作家さんの手編みだよ。
繊細で素敵~☆
アレの時にアレのディスプレイで使おうかと・・・
↑意味不明(笑)




*ゆきさん*

車がなかったかぁーーー
それは残念(^^ゞ
今回は会えなかったけど、
またすぐにどっかで会えそうな気がする(笑)

ドイリーいいでしょ♪
アタシにはじぇったい編み編みできましぇーん
なので、お買い上げ^^


*ayaちゃん*

お疲れさまでした♪

いやいや、ごめん。
気づいたら体が動いてた(笑)

ayaちゃん、財布忘れたの?(*≧m≦*)ププッ
それはねー断言してあげる。
天然です(笑)

ドイリー、人力車さんでも人気だって言ってたもんね。
沢山の中からどれにしようか選ぶの大変だった。
どれも素敵すぎる☆

ではでは、またフラ~っと寄ります。
かわいい格好じゃないけどごめん(笑)

No title

今回、ホントに自分のゆるさにあきれたtashです(>_<)

KOKOさんの的確なアドバイスで劇的にスムーズになった会計にただただ感心で。
ホント勉強になりました。

はねまん房さんにはお礼メールできたのですがうさみみりぼんさんによろしくお伝えください。

お店の写真ぜんぜん撮れていなくて画像保存させてくださ~い。

では木曜に♪

お疲れ様でした~(^-^)/
お誘いありがとうございました~☆
はん◯めいど工房では飲食禁止ーとか言われてたのに(爆)
打ち上げといい、なんだか働く姉さんが!
老体にムチ打ちすぎないで下さいねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

モリ盛り沢山のイベントで楽しそう~♪
マスクの棚が非常に気になったよ
あれは全部マスクなのねって
喰いつきが違ってごめん^m^
秋だね~秋よ~そろそろって
期待して待ってるんだけれどね(*^^)v

*tashさん*

ドタバタ劇場、お疲れさまでした(笑)
アタシの出る幕ではなかったのですが・・・なんか、ホント、すみません(^^ゞ

うさみみちゃんにはtashさんの気持ち伝わってますよ♪
ご心配なく^^

画像、あまりうまく撮れてませんが
よろしければ持ってってください^^

*ちえちゃん*

マスク、大人気でした♪
ご協力いただきありがとう^^

飲食禁止(笑)
そう言えば、どこぞの不良娘が注意されてたわ(笑)
↑娘じゃないっていうツッコミが聞こえてきそうだわ(笑)

ええ、ムチうってますがな。
秋バテ気味の今日この頃・・・(^^ゞ

*きのちゃん*

そうそう、アレ全部マスク♪
棚もお手製みたいだよ~すごいね~^^

秋だ、秋よ、秋です、秋だわ、秋なのね・・・
何の5段活用だ?(笑)
期待しててくれてるの?
むふふふ~~~~~❤( *´艸`)