RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.03
22
先日、ブログで仲良くさせていただいているSONCHO-sanからお花のモチーフが届きました(^^)v
編み物は苦手なので嬉しいお届けものでした。ありがと~♪
イベントがひと段落して、自分のものが作りたくて、ウズウズ!!

そこで・・・
以前から変えたいと思っていた場所を一新しましたキラキラ
子供のキャラクターものだったのを変えました!!
花トイレットペーパーカバー
トイレットペーパーカバー、アップ←クリック

SONCHO-sanのかわいい花モチーフの中心にウッドビーズをつけました。
久々に針を使ったぞ・・・
+sora+さんの1day shopでゲットしたバイアステープも使いましたハート
キルト芯も使って・・・私にしては頑張った拍手 パチパチ

あんまり、というかホント上手じゃないので、よ~くは見ないでね(*_*)



そして、予備のトイレットペーパーを置くのにワイヤーで作ってみました。
これも型紙なしの行き当たりばったりの作品ですが、形になりました(^^)v
トイレットペーペーホルダー




それから、お花のモチーフは2ついただいたのですが、1つは予想通り娘に奪われました!!
「ヘアゴム作って~」
なんだとぉ~!!これまた針でチクチクではないか・・・(+_+)
私目、頑張りましたよピース
花ヘアゴム  花ヘアゴム、裏
後ろに布をあてがって、娘の選んだウッドビーズを言うがままにつけてやり、ゴムを縫いつけ、フェルトで蓋をしてチクチク・・・チクチク・・・チクチク・・・


完成~~~~~!(^^)!

自己流なので、こんなんでいいのかわかりませんが、出来上がると嬉しいですね♪
針仕事も、たま~にならいいかも・・・ たま~になら・・・^m^


娘も、照れながら後ろを向いてピースしてくれましたピース
花ヘアゴム。



*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ←ポチっと応援してもらえると元気が出ます(*^_^*)


Comment

非公開コメント

コラボだね☆

布とワイヤーの♪
とってもいい感じに出来てるi-234
ワイヤー行き当たりばったりなんてすごいわぁ~!!!

モチーフ、とってもかわいいから私も作りたいなぁ~なんて思ってるけど、なかなか…

honeykokoさーん。。。

( ノ゜Д゜)ノ 「ナイス・アレンジっす!!!!!」

すごい可愛いわぁ.。;+。☆
お花のモチーフの素敵な変身ぶりに、SONCHO、オミソレいたしましたm(_ _)m

トイレットペーパーホルダーも、いいねぇ♪
私もほすぃ(*´艸`*)

お花のモチーフは、お嬢ちゃまにも使ってもらえれば♪と思って2つ、作ったの^^
使っていただけて、嬉しいナ。ありがとうね(*´∀`*)ノ

それからそれから、イベント、お疲れ様でした~~~☆

*みきちゃん*

モチーフ、かわいいでしょ♪
自分じゃ作らないから、いただいたからこそできた作品です(*^_^*)
コラボ、楽しいです§^。^§

*SONCHO-san*

SONCHO-sanのおかげで素敵なコラボ作品ができました(^^)v
ありがと~♪

今日、保育園にもヘアゴムして行って、先生に「かわいい~*」って言ってもらえたようでご満悦で帰宅しました(#^.^#)


