RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2011.09
21
こちら、普段より風は強いですが、台風も落ち着きました。
同じ東海でも東の方では新たに川が氾濫して一部避難勧告が解除されてない地域もあります。
ホントに天災というのは怖いです。
まだまだこれから関東の方では大変な状況のようで心配です。
皆さん、気を付けてくださいね。









さてさて、頑張ってるアピール(笑)
引き続きユルッと続けたいと思います♪

*************************************************
tashプチマルシェ
9月25日(日)
10:30~15:00
tashにて 中川区戸田ゆたか1-2905


詳しくは→コチラ←をご覧くださいませm(__)m

*************************************************





ちょこっと飾るのに可愛いカゴです。(自分で可愛いって言っちゃった(笑))
001_20110921182320.jpg


結束線で亀甲をクネったので、硬い硬い(笑)




オチリはこんな感じになっております♪
002_20110921182320.jpg


まだ続くよ♪ アピール♪
(↑「まだまだ」と書かない所がミソです(笑))







追記から・・・「またorz ぼやき(笑)」の巻




台風の影響で本日も学校休み。
昨日も運動会の振り替えで休み。
明日学校行ったら、また連休(笑)
どんなけ~家にいるの?(笑)


いないと寂しいけど、いたらいたで
なにかとウルサイ( 一一)
・・・と思ってしまう母です(笑)

Comment

非公開コメント

No title

裂き布がいい感じ~^^

うちの高校生も文化祭が土曜だったので
振り休&休校で5連休さ~
うるさくはないけどうっとおしい^^;

No title

我が家もおります~
夏休みは終わったのにまた昼ごはん(>_<)
オチリ綺麗~かわいい~
自画自賛は基本ですが何か・・(笑)

*ゆきさん*

布はね~、そんなに種類もってないから(^^ゞ
手持ちの物から派手すぎない物をチョイス♪
ちょっと地味だったかな~(笑)

おお~、5連休!
それはそれはお疲れ(笑)

*きのちゃん*

自画自賛は基本(笑)
だよね~^^(笑)

オチリ、かわいいでしょ^^
アタシもかわいいオチリになりたい(笑)
なかなか毎日続かないけれど・・・
レッツ、エクササイズ(笑)