RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.09
20
台風、えらいことになっとります。
運動会の振り替え休日で娘と映画&お買いもので楽しんでる間に、
庄内川が氾濫してました。


うちの方は大丈夫ですが
避難勧告が出てしまったお友達もいて・・・心配です。
台風本番は明日です。
これ以上被害がでない事を祈るばかりです。
皆様もお気をつけくださいね♪






日曜日、運動会終了~~~♪
楽しんできましたよ^^
娘もがんばりました。
アタシ・・・何もしてないけど、非常に疲れました(笑)

そんなこんなで、ユルッとグダっとの信念にのっとって・・・
連日投稿断念(笑)

「無理しなーい」という年初の誓いを忠実に守っております(笑)




でも、作る事はユルユルとしておりますよ(*^^)v





さてさて・・・
先日UPしました「おうち」

やっぱり、お花を入れたいな~♪・・・と思って
お花、入りました~~~^^

008_20110919224947.jpg

009_20110919224947.jpg

010_20110919224946.jpg



ドライのお花を小さくアレンジしてお家と合わせました。
取り外し可能のお花。
ワイヤーのお家のみでも飾っていただけます♪







追記・・・「んまかった~」の巻



私の実家の母のお祝・・・誕生日や母の日、敬老の日・・・
プレゼントは「皆で食事に行く」というのが恒例になってます。


昨日は敬老の日♪
弟家族も一緒に、中華でお祝♪



クルクル回るテーブルの中華なんて久々で、テンション↑↑(笑)

んまかった~~~( *´艸`)

昼間っから、ビアーを飲みました(笑)
アルコールは強くはないので、1杯だけね。

んまかった~~~~~~~~( *´艸`)




画像? 
ありませんけど、何か?(笑)

Comment

非公開コメント

No title

台風・・・心配です。
ここちんも気をつけてね。
やっぱりお花が入るとさらにしゅてき(*≧艸≦)
運動会もお疲れ様^^
弁当&応援は一仕事です(笑)

No title

そそ、無理は駄目
お花入るとかわいさが増すね~^^
んでもって回転テーブルはテンション上がる

こっちは雨はちょっと落ち着いた感あるけど
これからどんどん降りそうだもんね
寝てる間に早く通り過ぎないかな~

No title

お花が入ってますますかわいい~^^
飾るとニヤニヤしてしまいそうだ~

台風すごい勢力だよね
こっちも 雨がざーざーだけど外だからいいんだけど
何より 学校が休みになってみんないるのが苦痛です^^;
KOKOちゃん気をつけてね~

*mariちゃん*

台風、こちらは一段落。
こんどはそっちが心配><
気を付けてね♪

おうち、やっぱりお花がないと物足りなくて~
お花入れてよかった^^

手抜き弁当でも、座って見るだけ応援でも、一仕事ですな(笑)

*ゆきさん*

だよね(笑)
無理したくてもできない現実(笑)

小さなお家、やっぱりお花ははずせませんわ。

回転テーブル、テンションあがるよね^^
無意味に回転させてみたり(笑)

台風落ち着きました。
ゆきさんの所は大丈夫だった?
とりあえず、今回の台風でベランダの破壊はありませんでした~。

*りぃこ♪ちゃん*

アタシも出来上がった作品飾ってニヤニヤしてるぅ~^^
完全に自己満足(笑)

うちも学校休みで1日娘と缶づめだったorz
こちらは台風は落ち着き、うちはおかげさまで被害なしです。
ありがとね~^^
