RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2011.09
17
連日投稿、がんばってるでしょ。アタシ(笑)

*************************************************
tashプチマルシェ
9月25日(日)
10:30~15:00
tashにて 中川区戸田ゆたか1-2905


詳しくは→コチラ←をご覧くださいませm(__)m

*************************************************


イベント前ですが~、今日はお出かけネタでーす♪





ステンド教室でお世話になっている先生も出品されているというので
たまたま仕事がお休みになった先日、
『こころいろ展』開催最終日、滑り込みセーフでいってまいりました。


場所は「ギャラリーCOCORO」さん。
道中、学生時代によく通った道で、懐かしい~~~と思いつつドライブも満喫して到着しました♪
007_20110915164733.jpg


ギャラリーの中は、7名の作家さんの作品と天然酵母パンが並んでました♪
001_20110915164733.jpg

006_20110915164732.jpg



DMにもついていた先生の作品。
005_20110915164731.jpg
す、す、素敵・・・❤





そして、
ズキューンと来てしまったのは↓この子達♪
002_20110915164732.jpg
ハギレで作ってある「ハギレンジャー」
何気なく作る顔もセンスだな~と思いました。

アタシが連れて帰った子は↓この子^^
014_20110915165532.jpg
スマホくらいの大きさです♪

そしてこの子「ハギレンジャー21号」
015_20110915165532.jpg


癒されるわぁ~~~21号君(笑)
21号には鍵の見張り番になってもらいました。





オーナーさんとのおしゃべりも楽しみ、
素敵な作品に刺激を受けて、
まだまだ寄り道をしたのでした。








追記から・・・「寄り道」の巻




せっかく外に出たので、前から行きたかったお店にも寄り道してきました。


「picnic」さん。
013.jpg
マンションの1階にあるお店。
ちょっとわかりにく場所ですが、picnicさんのHPでマンションの外観を確認済みだったので
スムーズにお店を見つける事が出来ました。


008_20110916214339.jpg

010_20110916214338.jpg
THeナチュ系のお店で、作家さんの作品も沢山ならんでました。


押し花の小さいリースがお目当てだったんだけど
ありませんでした・・・残念orz



もう1軒、行きたいお店があったのですが
定休日につき次回に持ち越しです。
楽しみはとっておくのだー(笑)






そして、お家に帰る?

いやいや(笑)
道中、看板が目に入り、ちょっとだけUターン。





久しぶりに行きました。
「紙の温度」
紙物専門店。

いやぁ~、ものすごい数の紙、紙、紙。
紙物の小物も見てるだけで楽しくなっちゃう♪

ももちゃんに作ってもらったハンコで、
外国チケット風味の物を作ろうと
3色ほど紙を選んできました。

チケット風味のタグ?カード?みたいな~・・・ラッピングにつかえる~みたいな~・・・
いやぁ~妄想たのしい♪

記事書きながらもニヤニヤ(笑)
PCに向かってニヤニヤしてる怪しい主婦です(笑)





な~んか長い記事になっちゃいました。
最後までお付き合いいただきありがとうございますm(__)m






今日は不安定なお天気で運動会は延期。
明日、運動会です。
天気予報によると、多分開催。
・・・と言う事は、お弁当orz(笑)

Comment

非公開コメント

No title

kokoちゃん、相変わらずのバイタリティ♪
ハシゴしまくり(笑)
ハギレンジャー。。。
なんて素敵なネーミング(*≧m≦*)ププッ
写真見てるだけでも癒されるわ~
こういうのってやっぱりセンスよね~

こんな可愛い雑貨屋さんがあるマンションに住みたい♪
入り浸って何も出来ないかも^^;

今頃、娘ちゃんの応援中かな~^^


No title

運動会、お疲れ~。
今日は、暑かったから大変だったでしょ?
日焼け対策してったかい?

また、すてきなところへ、あっちもこっちも、
お出かけしてきたのね~。
ハギレンジャー、かわいい^^*
こういうのってバランスとか難しそうなのに、
かわいくなってるのが、すてき。

製作の合間のこういう息抜き、大事~^^*

*yukippe***

ハギレンジャーいいでそ^^
これでゴレンジャーそろえたいくらい(笑)

息抜きのハシゴ、しまくってみました(笑)
めっちゃ満足(*≧m≦*)

運動会~見てきたよ~
娘、頑張ってた♪
見てるだけだった母だけど、、、ちゅかれた(笑)

*rikaちん*

運動会、予想に反して快晴~爆
あっついのなんのって~~~
日焼け対策は・・・したような~してないような~~(笑)
なので、焼けたな(^^ゞ

息抜き大作戦(笑)
出かけてハシゴ(笑)
気分転換してきたお~^^
でも頭はアッチに行ってるような・・・??
アッチってどっち?(笑)

No title

ハギレンジャーいい!
こういうの大好き。
ナンバリングしてあったりするのが
これまたいいわ。

運動会どうだった?
うちは無事(笑)終了。
楽しんできたよ。

*ままちんたん*

ハギレンジャーに食いつく人がここにも(≧艸≦*)
いいでしょ♪
同じものが一つとしてないのもグーv-426

運動会はうちも無事終了~
娘の出番意外は休憩三昧(笑)
それなのにちゅかれた(笑)
でも楽しんできたよ^^