RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2011.09
15
はいはい♪
頑張ってるアピール4日目(笑)


*************************************************
tashプチマルシェ
9月25日(日)
10:30~15:00
tashにて 中川区戸田ゆたか1-2905


詳しくは→コチラ←をご覧くださいませm(__)m

*************************************************






ミニ椅子は定番作品ですが、
前々から作りたいと思っていたベンチ作りました。
016_20110914181526.jpg

直線を生かしてシンプルに・・・




大きさは・・・
017_20110914181525.jpg
なんで1円玉???って・・・・
そこに1円玉があったから(笑)





椅子はアクセサリーや消しハンなどの小さな雑貨や作品の撮影背景に使っていただく事があり、
ありがたいことだと嬉しく思ってます♪





頑張ってるアピール・・・いったいいつまで続くのか?(笑)








Comment

非公開コメント

No title

シンバル連打中?^m^
ベンチってそういえば見た事無かった
座面が広い(でも一円だけど^^;)から
撮影用小物にもいいね

No title

いつもながら
器用にくねってるな~^^

雑貨の撮影に もってこいのかわいいさ~
あたしもイベント近づいてるのに
なかなかエンジンかかりません^^;

*ゆきさん*

あは^^シンバル鳴らしまくり(笑)
でも昨日は1拍お休み(*≧m≦*)
「バン♪バン♪バン♪うん♪」って感じ?(笑)

*りぃこ♪ちゃん*

いやいや、まだまだ修行中~(^^ゞ
でも、ありがと♪
褒められてのびるタイプのオレ(笑)

りぃこちゃんもイベントもうすぐだね。
エンジンかかるまでが大変よね~
わかるわぁ~(笑)
アタシ、きっと、もうすぐ・・・ガス欠(笑)