RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2011.09
14
はい♪
頑張ってるアピール3日目(笑)


*************************************************
tashプチマルシェ
9月25日(日)
10:30~15:00
tashにて 中川区戸田ゆたか1-2905


詳しくは→コチラ←をご覧くださいませm(__)m

*************************************************





ものすご~く久しぶりにミニトルソー作りました。
久々でしたが、手が覚えてるもんですね~

004_20110913173924.jpg



スレンダートルソーちゃん誕生~♪

以前のトルソーの記事見てたら、⇒トルソー記事はコチラ
ふんわりスカートのトルソーちゃんもいいっていうコメントいただいてて・・・
作ってみようか・・・と頭の片隅に覚えておこう。
まだ作りたいものがあるので・・・間に合えば・・・の・・・お話(笑)







今日は気晴らしdayでした♪
目の保養して、買い物して、楽しんできました^^


頑張ってるアピール(←どんだけ続くのか?)の合間に記事にしようかな。。。(笑)

Comment

非公開コメント

No title

あーこのトルソー、いつ見ても可愛い♪

↓皆さんランプだとおっしゃってますね。私は「水差し」って思った。・・・ちょっと古い?(笑)

*もいおさん*

てへ(〃ω〃)
ありがと❤

あぁ~、水差し。
言われてみれば、そういうのもあったわね~
いやいや、古かぁ~ないよ♪
アタシってボキャ乏しいわ~(笑)