RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2011.09
13
いや~、暑い
夏が、ぶり返したかのようなここ数日。

娘は運動会の練習三昧で、さらに肌が黒くなり・・・(秋なのにね~)
アタシは灼熱地獄のパートで顔テッカテカにして働いております(笑)



さあさあ、クネも頑張ってるんだじょ~~~アタシ!!ってことで
記事連日投稿~(笑)
アピールアピール(笑)

以前作った↓コレ
冬やクリスマスのイメージなので、ちょっと違う感じで作品にしてみました。
キャンドルホルダー




キャンドル電球ではなくて~ドライフラワーを盛ってみました♪
005_20110913170609.jpg


006_20110913170609.jpg



ワイヤーとドライってホントに相性がよくて、
ワイヤー作品の形が入れ物状になってると
すぐにドライを入れたくなっちゃう^^






追記から・・・「迷った(笑)」の巻。


本日のタイトル、迷った(笑)


今回の形のワイヤー、なんて言うの?
一言でなんて説明したらいいのさ~(笑)


迷ったっていうか、わからなかったので
「ワイヤーとドライ」(笑)



追記
コメントいただきまして~
さくっとタイトル変更(笑)
ありがとう~♪

Comment

非公開コメント

No title

魔法のランプ♪

No title

おいらも、魔法のランプって思た^^*

No title

うん、アラジンと・・・^^

*お返事です*

ももちゃ~ん、りかち~ん、ゆきさ~~ん❤
あんがと^^

「アラジン ランプ」って検索したらさ、
じぇんじぇん違う形のがでてきてね(^^ゞ

魔法のランプでよかったんだ(笑)
脳みそ堅過ぎぃ~(笑)