RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.09
09
待ちわびた、物が届きました~♪
001_20110906213823.jpg
よーじやの袋とムフフのおはじき(笑)、おまけでいただきまいた^^






中身はというと・・・
「ハリノヲト帖」のままちんたんにオーダーしていた
こぎんの鍋敷き&鍋つかみ。


ままちんたんの夏のお店から、迷いに迷って(←楽しかった(笑))
選んだ鍋敷きは、「オリジナル」の赤
002_20110906213822.jpg
赤といっても、すっごくいいお色。
ハデすぎず、でもちゃ~んと台所のアクセントになってくれるお色♪
画像よりも、もう少し濃くて、小豆色っていうのかな・・・好きな色です。
図案もままちんたんオリジナル♪シュテキすぎる(≧艸≦*)



そして必ず毎日使う鍋つかみ。
コーヒー好きなのでホーローで必ずお湯わかすんです。
こちらは色だけオソロで「たまねぎ」。
赤たまねぎです(笑)
003_20110906213822.jpg
かわゆい図案ですよね~たまねぎ。

鍋つかみは右手のみオーダーしました。
niceなポケット♪
指、ばっちりです~^^
005_20110906213821.jpg






こぎん様の定位置、コチラに決定~♪
007_20110906213820.jpg


いつも目に入る所。
ムフ~ニヤ~(〃▽〃)
使うのもったいない~~~
でも、せっかくなので、し~っかり使って
こぎん様、育てたいな~❤ 
フェルト状になるのを楽しみに・・・



ままちんたん、忙しい所ありがとう~^^
大事に大事に思いっきり使いま~す♪









追記から・・・・・「バッジ」の巻。




2年生の娘が学校からバッジもらってきました。

009_20110906221423.jpg



2年生からクラスで学級委員を選出。。。
2学期になって、新たに決めたんですって。
・・・で、もらってきたバッジ。



娘はそんなに前に前にでるタイプじゃないんだけどな・・・と思う母。
「立候補してないのに・・・」と娘。

やっぱり(笑)



でも推薦で皆から選ばれた事がブーブー文句言いながらもちょっと嬉しそう^^
どんな学級委員になるんでしょうね~

まあ、アタシよりしっかりしてる事は認めざるを得ない母なのでした(笑)



親ばかです(笑)すみません(笑)

Comment

非公開コメント

No title

私も似た場所に掛けてるよ^m^
この柄、素敵だよね~ニヒ

二年生からもう委員があるのね
娘ちゃんしっかりしてるから
人望があるんじゃない?

*ゆきさん*

台所でニヤニヤしちゃうよね~
素敵過ぎるもん^^

2年生は学級委員だけね。
学校の委員会活動はまだだよ~
でもさ、委員するとさ、その親がさ、色々とさ、
目つけられる> 期待されるとかさ、モゴモゴモゴ(笑)
アタシ、できませんから~~~~((( ;゚Д゚)))
