RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2009.03
21
Category : イベント
小牧のにぎわいクラフトフェア、無事おえることができました。
皆さん、ありがとうございました。

小牧フリマ
今回は野外でしたが、とてもよい天気で気持ちがよかったです(*^_^*)
逆に、ちょっぴり暑かったかも・・・!!

今回もたくさんの方に作品にふれていただき、うれしく思いますキラキラ





体験会も滞りなく、終了しました(^^)v
ワイヤー体験

体験していただいた方、ありがとうございましたm(__)m
作品、かわいがってあげてくださいね(^_-)-☆






そして、お友達の「うさみみりぼん」さんと「cute smile」さんとの共同出店だったので、色々と助かりました。ありがとう~♪
お二人のブースはこんな感じ*
うさみみさんフリマ
うさみみりぼんさんのヘアゴムの体験会は大盛況でしたよっ!!
私も娘にヘアゴム作ってあげたかったな~・・・
お店番しながらヘアゴムを作ろうなんてたくらみは、考えがちと甘かったわ・・・



やっぱりフリマはお客様の生の反応が見られるので、色々とお勉強になります。
またどこかに出没しますので、honeykokoを見つけたらお気軽にお声をかけてくださいね(^_-)-☆



次回のイベント予定は・・・
5月2日
マンモスフリーマーケット



では本日はこれにて・・・



*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



Comment

非公開コメント

おつかれさま☆

今日は本当いい天気でよかったね☆
すごい可愛くディスプレイしてあるね!!
机とかラックとか、また手作り?
すごくいい感じ♪
お客様と直接話せるのって、本当いいよね!!

お疲れ様~っ!

今日は一日いいお天気だったね。
3連フックが体験会で作れちゃうの~?
めっちゃ初心者でも出来ちゃうもんなんでしょうか???
あ~!楽しそう~♪

愉しそう♪

お疲れ様でした。
お天気が良くて、最高の気分だったのでは?
素敵な時間が過ごせて良かったですね。
準備は大変だったと思いますが、目標があると頑張れますよね。
私も色んな事に挑戦しようと思っています。
ご近所だったら駆けつけるところだったのに…^^;
ゆっくり休養して、また頑張って下さいね。

*みきちゃん*

ディスプレイ、かわいい?よかった~(*^_^*)
リースとかひっかけてあるのはスノコで作った什器でアンティーク風にペイントして、以前UPしたもの。
地面に置いてあるラックは、お世話になってる雑貨屋さんでゲット!!
でも色が茶色だったので自分で白にヌリヌリしました(^^)v
布がかかってる下の段はベンチで主人がDIYしました。ちょっと重たいのがタマニキズ!!
でも作ってくれるだけでありがたいので、文句いいましぇん(^^ゞ

*なっちゃん*

> 今日は一日いいお天気だったね。
ホント!!イベントの参加者は「晴れ女」が多かったようです・・・*

> 3連フックが体験会で作れちゃうの~?
> めっちゃ初心者でも出来ちゃうもんなんでしょうか???
作れますよ~(^^)v
体験された方は初めての方ばかりでしたがキレイに作られてました!


> あ~!楽しそう~♪
なっちゃんも是非ワイヤーの世界へ~~~^m^

*ぴかさん*

天気も良くて、愉しかったです♪

イベントはそれぞれ場所や雰囲気でお客様の反応が違ったりするので勉強になることも多いです。
一休みしてまた頑張りますね(^_-)-☆
でもさっき、ちょっと作ってました。
イベント用ばかりだったので、自分のうちの物が作りたくて・・・(^^ゞ
作りたいものがあると、じっとしていられない・・・
ぴかさんならわかってくれるでしょ^m^



honeykokoさん こんばんは^^
プレ応募ありがとうございます!
ジャンルの違うhandmadeってどんなだろう?と
楽しみにお邪魔しました。

わぁ!ワイヤークラフト、センスのいいお花のアレンジ、すご~い( '艸`*)
今まで知らなかったのが残念なくらいです。
体験会でこんな素敵なフックが作れちゃうのね。
いいな^^いいな^^♪

*ささかまさん*

わ~ぁ(#^.^#)
早速の訪問、ありがとうございます♪

図々しくプレ企画、参加しました^m^

布モノはフリーハンドで布をジョキジョキ、ミシンでダーの私・・・
針でチクチクはどうも向いてません(+_+)
なので、ささかまさんのようにかわいい小物を作られる方はソンケーですっ!!
これを機会に今後ともよろしくですm(__)m

また遊びに行かせてもらいますね(^_-)-☆

どうも~♪
お隣のあん♪です♪
さっそくぶろぐ覗きにきちゃいました。

イベお疲れ様でした~
思った以上にいろいろお客様が見てくださって
楽しめましたね!
またどこかのイベで会いましょうね♪

こんどは客としていきますね^^b

*あんさん*

早速、来てくれたんですね~♪ うれしいですっ(#^.^#)

教えていただいた、知立のイベント調べてみました。
只今検討中・・・

またお会いできるといいな~^m^

楽しかったです!

小牧のクラフトフェアで、体験会に参加した者です。
ワイヤークラフト初挑戦でしたが、とても楽しかったです☆
ありがとうございました。
ワイヤーで色々と作ってみたくなりました。

*ぺこさん*

わ~v-353
コメントいただけるなんて・・・感激です!!

ワイヤーはHCでお手軽に手に入るので是非ワイヤーと戯れてみてください(^_-)-☆
HCだと、アルミワイヤーやビニールコーティングワイヤーがいいかと思います。
あとは作風や扱いやすさは好みですので、楽しんでくださいv-343

体験で使っていただいた「頑固自在」は東急ハンズで取り扱ってます。
東急ハンズは太さや色の品ぞろえが多かったですよ♪

わからないことなど、ありましたらブログ内のメールフォームからお気軽にご連絡ください(#^.^#)