RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2011.09
12
最近、ほんっとワイヤー作品ご紹介してませんm(__)m


超超超マイペースですが、イチオウ(笑)クネってます(笑)




新作ではないのですが・・・


記録でUPさせて下さい~







008_20110905110008.jpg




カゴの持ち手はスーパーのカゴ仕様となっております♪
009_20110905110007.jpg






そんなこんなで、委託のイベントまで@2週間ほどとなりました。
納品期日までは・・・・モゴモゴモゴ・・・(^^ゞ

*************************************************
tashプチマルシェ
9月25日(日)
10:30~15:00
tashにて 中川区戸田ゆたか1-2905


詳しくは→コチラ←をご覧くださいませm(__)m

*************************************************







それから、本日はお友達が頑張っているフィールイベント最終日~~~
がんば~~~\(^o^)/

Comment

非公開コメント

No title

超マイペースなら負けないじょ(笑)
今週末だぞ(笑えねぇ。。。)

納品期日、もうそろそろちゃいますか?
がんばんなはれよ~~~ (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

今、お前もな!って言ったな ププッ ( ̄m ̄*)

No title

や~~っと、作品アップですな(笑)。
↑の方も人のこと言ってられないと思うけどねε=(>ε<*)プッ

そろそろ、本腰入れないとねぇ。
クネって、クネって、クネリまくっておくれ^^b

No title

ラストスパートですか?
(ええ、プレッシャーですがなにか?(笑))

↓ご紹介ありがとう~
リンクさせてもらった~
ありがとうね (*´з`*)Chu♪
(事後報告(笑))

*さみちゃん*

(*≧m≦*)ププッ
超マイペースは負けるかも(笑)

> がんばんなはれよ~~~ (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
↑お前もな!って呟いたの、やっぱり聞こえた?(笑)
あんがとう♪ がん。ば。る。。よ?(笑)

今週末かぁーーー
それは頑張りなはれや~
ラストスパートーーーーーーーーー!!

*rikaちん*

そうなのよ~
やっとアップ(笑)
どんなけ作品アップしてないのぉ~~~って自分でもびっくりした(^^ゞ

本腰入れてますわよ~
マイペースですけどねー
おほほほほ~~~

西のS、東のK、共に見守っておくれ(笑)

*ままちんたん*

ラストスパート・・・ですな(笑)
長距離ランナー向いてないわぁ~
短距離が好き♪ 
しかも50メートル(笑)
走ったと思ったら、すぐゴール(笑)

リンクOK~♪
こちらこそありがと❤