RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.09
03
Category : イベント
台風ですが、↓こちらのイベント明日開催です!!
**************************************************
Country Market 20+4
9月4日(sun)
AM10:00~PM3:00

長生文化会館
(1F会議室&2F視聴覚室)




こちらのイベントは「Mon Temps」のkazumiちゃんにお声をかけていただき、
委託参加させていただきます。
お近くの方は是非お出かけくださいませm(__)m
*************************************************








そして、台風ですが↓こちらのイベント開催中!!
*************************************************
ハンドメイドタウンinFEEL2nd
場所:FEELハーモニーランド店  稲沢市稲島5-2
日時:9月2日~12日  10:00~16:00(最終日のみ15時まで

*************************************************
↑私は出品しておりませんが、お友達が頑張っております。
今日、お邪魔してきたんですが、盛りだくさんの作品が並んでおりました。
お店の様子は、この方が画像盛りだくさんで記事UPしてます。⇒⇒画像盛りだくさん記事
そして、tashさんのイベントのフライヤーをご厚意で置かせていただきました。
うさみみちゃん、ありがとう(〃ω〃)










追記から・・・「台風~」の巻。




台風・・・皆様大丈夫でしょうか。
東海は、雨はそんなにふりませんが、風がものすごい!!
その風も今は少し弱まってきた?って感じ。。。

昨夜は風の音がものすごくて寝付くのに時間がかかりました。
ビュービュー、ぴゅーぴゅー、ヒューヒュー、ぶーぶー・・・
まぁ~すごかった(笑)


そして笑い事でない!!
我が家はマンションなのですが、お隣さんとのベランダの境目の壁が・・・

破壊!!

ベランダ越しにまるみえでございますorz


はやくぅ~~~~~なおしてぇ~~~~~

Comment

非公開コメント

No title

雨はたいしたことなかったけど風すごかったよね~
うちは立体駐車の電線が外れちゃって
車が宙ぶらりんになっちゃったよ
出掛ける前だったから焦った~
取り合えずつなげて車を出せたのでよかったけどね
修理もすぐ来てくれたみたいで夕方には直ってたみたい

No title

風、すごかったよねぇ。
あんな風、ちょっとないなぁって思ったよ。
今日は、雨がひどかったしね。
でも、、これで、ちょっとおさまるのかな。
ベランダ、早く直してもらえるといいねぇ。

No title

フィール、ご紹介ありがとうございます!
ちょっと~おしゃべりしたいことあったのにーーー
風、やっぱり高いと風も強いんですね~
壁が壊れるって想像を絶するんですが・・・

*ゆきさん*

立駐の記事読んだよ~
ゆきさんも大変だったね。
家は、まだ壁ない~orz
ベランダ出ると落着かない…(^^ゞ

*rikaちん*

ねぇ~、すごい風だった。
植木鉢もとに戻したいんだけど・・・
お隣さん丸見え(^^ゞ
作業しづらいったら・・・・・(;一_一)

*ちえちゃん*

いえいえ、弱小ブログで微力ですが・・・(^^ゞ
それに、勝手にリンク(笑)

ちょっとー、なにさー、おしゃべりって~(笑)
ワシもしゃべりたい(笑)

壁って言っても、避難用に蹴破れるタイプ。
でも、十数年住んでて始めて破壊!

No title

いやいややっぱりそっちはすごいのだな。
テレビで西のほうがでるたび
驚いているの。
台風って本当怖いんだよね。

これを機にお隣さんと
仲良くなるってのはどうか?(笑)

*ままちんたん*

台風こわいよね。
今回は強風通り越して、爆風だったお!

ベランダ越しに、お隣さんと仲良くかぁ。
う、う、うん・・・そ、そ、そ、そ、そうだ…ね?・・・・・
↑なんでハギレ悪いの?(笑)
