RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.08
30
実に半年ぶりくらいの娘のお花教室・・・

月に1回なので、都合が悪ければ行けません。


半年お休みしてしまったのは、
半分以上がアタシが忘れてた~~~(^^ゞ

幾度となく「え~、またお母さん忘れたのぉ~~~」と
娘から苦情を受ける、ダメ母でございます・・・爆





さてさて、久々に行ったジュニアお花教室の作品です♪

001_20110829225047.jpg


今回はプリザの作品です。

花器の部分は、なんと!!向日葵の茎なんだそうです。
芯が空洞で巨大なストローみたい。
グルーでとめてあります。


プリザのバラとアジサイのワイヤリングもしてきたようです。






かわいい~のがコレ↓
マカロンに挟まって寝ているのが・・・・
003_20110829225046.jpgわんこ❤


かわいい作品が出来上がりました♪





9月のお花は、これまた運動会とダブルブッキング(T_T)

10月は忘れないように行こう~^^








追記から・・・・・「たこ焼き?」の巻。




これ、な~んだ?
015_20110829225046.jpg



ミスドの「ポンデたこやき風♪」




娘とよくミスドでお茶するんですが、
ひときわ目をひいた「たこやき」。

てっきり、たこ焼きソースに見せかけたチョコレートソースで甘いんだろうな~と思ったら
しっかり、たこ焼きソース!! 青のりにカツオブシ(笑)


口にいれた瞬間、笑いがこみあげたアタシ(≧艸≦*)




娘はおいしい~って食べてました~( *´艸`)






さあ~、明日で夏休み終了~~~^^
自分の時間がぐぐ~~っと減り、何かと忙しかった夏休み!

「お母さん今度の休みはどこに行く~~?」と言う娘と一緒に
パート定休日には色々娘とデートしてました。
まあ・・・楽しかった・・・かな(;´▽`A``

Comment

非公開コメント

No title

お花 かわいくできあがったねぇ~^^
あたしも また←よく言われる
また忘れた~んと言われまくってます^^;
うぇ~ん

娘とデートが一番楽しいわ~^^

No title

うおっ!このドーナツ、うちでもダンナ用に買ってきました。私は味見しなかったんだけど(←ダンナと喧嘩中だったから!笑)、一個もらって食べた息子が「たこ焼きだけど、タコ入ってないから美味しいよ♪♪♪」って言ってた。息子はタコ苦手、私はタコアレルギーなんです。(笑)

↓ステンド教室、見るたびうらやましいです♪私もいつか絶対やろう~っと!

No title

かわゆい~わんこ♪
ママ忘れないでね~~(笑)

これ、うちもAKTで食した!
私もうけた!絶対チョコだと思った。
微妙~な人とおいしい人にわかれたよ。
私はおいしかったよ~

No title

お!っと思ったんだけど手を出さずに眺めていました(笑)
たこ焼きソースなのね(*≧艸≦)思わず笑っちゃうの、わかるぅ~
忘れて何ぼの母がここにもひとりおりますが何か?(笑)
夏休みおつかれさま~^^お互いに(笑)

*りぃこ♪ちゃん*

お花、かわゆいってありがとう❤

りぃこちゃんも、「また・・・」言われるんだ(笑)
なっかま♪(*≧m≦*)ププッ

今日も学校へ持っていく雑巾の準備忘れて…
「また!」言われちまった(^^ゞ

*もいおさん*

このドーナツ、priceカードに
ご丁寧に「タコは入ってません」って書いてあったよ(笑)
もいおさんも、こんどレッツチャレンジ!

ステンドね~、いいのよ~~~
楽しいのよ~~~
うふふ自慢(笑)

*ままちんたん*

かわゆいよね~わんこ♪
娘の第一声が「見て見て~~~わんちゃん❤」だった(笑)

あ”~~なんでこんなに抜けてるんでしょう・・・orz
今に始まった事じゃないが(笑)

たこ焼きドーナツ・・・
あまりに想像と味のギャップがあって
うふ、うふふふ、うふふふふふふ…と不適な笑いをしてしまったよ。
アタシはフツーの甘いドナーツがいいな~(^^ゞ

*mariちゃん*

そうそう、たこ焼きソースなのだよ!
見たまんまの味。
勝手に甘いと思い込んで食べたから~
笑った(≧艸≦*)

忘れてナンボ(笑)
結構やらかしてしまった夏休み。。。
それでも案外・・・・・反省してないO型( ̄∀ ̄*)イヒッ

夏休み終了~~~おちゅかれさま♪
あ~楽しかった^^(笑)

No title

向日葵の茎って空洞なんだ!
知らなかった~
一つお勉強になりましたわ^^

これ私も昨日気になって。。。やめた(笑)
笑えるなら買ってみようかな( ̄∀ ̄*)

娘とデート
うちも今年ちょこちょこ出かけたな~
何気に楽しいよね^^

*yukippe***

そそ。向日葵の茎って空洞なんですなぁ~
アタシの頭ん中とおんなじだ(笑)

ミスドのたこ焼き、気になったなら是非。
想像の味を裏切られた感じが笑える(*≧m≦*)ププッ

ゆきっぺも娘ちゃんとデートしたんだ~
楽しいよね^^
でも、うちみたいに喧嘩漫才したんでないの?(笑)
