RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2011.08
27
Category : イベント
**************************************************
Country Market 20+4
9月4日(sun)
AM10:00~PM3:00

長生文化会館
(1F会議室&2F視聴覚室)




こちらのイベントは「Mon Temps」のkazumiちゃんにお声をかけていただき、
委託参加させていただきます。
お近くの方は是非お出かけくださいませm(__)m
*************************************************









「tash」さんのイベントは会場が変更になります。
*************************************************
tashプチマルシェ
9月25日(日)
10:30~15:00
tashにて 中川区戸田ゆたか1-2905


詳しくは→コチラ←をご覧くださいませm(__)m

*************************************************


諸事情により、tashプチマルシェは会場がtashさんの自宅になりました。
当初参加予定だったみきちゃんりかちゃん
ブース参加ができないことや、スペースの関係上、今回のイベント参加は見送りという事になります。
私的にもとっても残念でなりませんが、また一緒に楽しむ機会はこれからもあると思うので・・・ね(^_-)-☆
私は委託で参加させていただきます。
よろしお願いしますm(__)m

Comment

非公開コメント

変更前の会場、すごい近いから、こっそり遊びに行く気満々だったのにーー残念です~( ̄◇ ̄;)それにしても、駐車場に置き忘れるなんてーーすご~い(笑)

*ちえちゃん*

遊びに来てくれる予定だったのね~
アタシも残念~~~~~(ノω・、) ウゥ・・・

すごいでしょ! 
結構な大きさのカゴ、ポツーンと置き忘れ(笑)
最近やらかす事、多すぎ(笑)