RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2011.08
24
Category : ステンド
tashさんでのお久しぶりステンド教室♪  8回目♪



mariちゃんのマリントートをお揃いでもってる、毎度おなじみrikaちんと一緒に行ってきました^^
004_20110823210935.jpg







夏休み中なので
rikaちんの娘っちも参戦~^^

rikaちんは卒業制作のパネル。←卒業しないも~んっていうてます(笑)
002_20110823212826.jpg




娘っちはお家のオーナメント。
003_20110823212825.jpg

rikaちんの奮闘ぶりや、娘っちの可愛いお家オーナメントは→→コチラ←←でUPされております♪



アタシは第一クールは終了して・・・(←卒業してないよ(笑))
ナニツクルアルカ???




ペンダントランプシェードをリクエスト♪

自分のペースで何回かで完成する作品。

DSCN1527.jpg
(画像提供、rikaちん)


今の所、こんな感じになっております。


これに飾りを付けたいな~~~~~ちょっとだけ閃いた~☆
完成が楽しみです♪





今日も教室後のおやつタイムありました♪
DSCN1529_20110823215337.jpg





夏休み中、ヒッサビサの自分時間~という1日でした^^
大満足❤




tashさん、先生、ありがとうございました♪

rikaちん、娘っち、ドタバタ劇場すまん(笑)







追記から・・・・・「やらかしております(笑)」の巻。




いやぁ~、ホント自分で自分の事あきれてます。


グダグダにもほどがある(笑)



その1。。。
プリンターのインクがなくなって、買いにいったのだよ。
品番確かめて買ったはずなのに、アルファベット一つ見間違えてるorz
封開けちゃって…
し~か~も~、こういう時に限って全色入りの箱買いorz
ホント、家で_| ̄|○こんな風になってました(笑)




その2。。。
りかちんもちょっとこの事に触れてたけど…(笑)
ステンド教室の行きの車…
途中で道具の話になって・・・
マイハンダ。マイハンダ? マイ道具~~~~~どこ???
忘れたorz
ただ忘れたのならあきらめがつくんだけどね。
何処に忘れたって、アナタ!!
駐車場に置き去りにした?
たしかにそんな記憶が~~~((( ;゚Д゚)))
戻りましたよ…駐車場へ。
ありました、ありました(笑)
道具一式入ったカゴがポツーンと置き去り(笑)
おかげさまで、しっかり遅刻(^^ゞ
皆様、ご迷惑おかけしました~m(__)m




あ、ここで書いた事あったっけ?
マイハンダ、ゲッチュ済( ̄∀ ̄*)イヒッ
それを置き去りにしちゃうなんてね~・・・
とほほ・・・(;´▽`A``

Comment

非公開コメント

No title

(笑)さすが!
rikaちゃんとこでも
かなりうけたけど(笑)

なんかkokoちゃん健在って感じで
いいわ~~

もちろん
作品も楽しみですわよ~~(笑)

No title

kokoちゃんっぽいカラーのランプシェード
いい感じ~
出来上がりが楽しみだね
マイハンダゲッチュ済みということは
イベントにも当然いろいろ出ることでしょう?!^^
kokoちゃん「Y」ね、「Y」よろしこ

No title

今回もどうもありがとう^^*
夏休みで、さらにパワーアップしたんじゃないかと思わせるハプニングだったね( ´艸`)ププ

お互い、完成が楽しみね~♪

*ままちんたん*

なんだかな~(^^ゞ
やらかしすぎ(笑)
でもそこを褒めてくれると、「まぁいっか」ってなる(笑)

さらっとプレッシャーもありがとう(;´▽`A``(笑)

*ゆきさん*

ランプシェード、いいお色でしょ~♪
クリアーとかグリーンって先生にリクエストしたら
このお色になりました。さすが先生~☆

マイハンダゲッチュしたけど、
秋のイベントには間に合わない・・・と・・・・おもう・・・(^^ゞ
只今準備中~~
冬以降に・・・・・
「Y」ね(^_-)-☆
覚えておくから~

*rikaちん*

いやいやお騒がせしました(笑)
こんな所、パワーアップしたくないけどさ~
しかたないさね~(笑)

次回のステンド教室も楽しみだね♪
またよろちく^^

No title

ステンド教室たのしそう~~
この12角形?は一枚ずつつないでもこんな綺麗な形にならないよね??
なんか型があるのかな

おやつが梅干しに見えて思わず書き込みw

*きいちゃん*

ステンド、楽しいよ☆
角度だけ均一になるような秘密兵器かあるのだよ~^^

梅干し(笑)
これは、サータアンダギーだよ~
小さいのは黒糖♪