RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.08
21
Category : オーダー
いや~~~、夏休みはホントにPCをする時間が激減しております。



随分前にお届けしたアレ。
そして、随分前に素敵に紹介してくれたmariちゃん・・・



私も作品の記録としてご紹介させてくださいね。




「primrose*smile」のmari*fuちゃんから、作って~~とお願いされたのは・・・

♪い~つの~~~こと~~だか~~~~~♪ ・・・・・ 思い出せない(笑)




「mariちゃん仕様のハンガー」をオーダーいただきました。
そして、「primrose*smile」のロゴ入り希望との事!!



初めに申し上げておきますが・・・
アタシ・・・とりあえず撮った?感満載の画像です(笑)
なので~、
こちらの記事で→→→コチラ←←←
着画と共にご堪能くださいm(__)m
mariちゃんがものすっごく素敵に紹介してくれてます。




それでは、サクっとご紹介しますね♪

焦げ茶とオフホワイトの両色。


↓焦げ茶です。
003_20110821202317.jpg


↓オフホワイトです。
004_20110821202341.jpg





そしてボツ作品のコチラ↓(笑)
002_20110821202340.jpg

なんでボツ?
服かけたらさぁ~、
ロゴみえないじゃ~ん(笑)


だけど、キャミなら大丈夫(笑)
001_20110821202340.jpg



キャミ専用ということで、こちらも送りつけました(笑)
mariちゃん、キャミもいっぱい作ってね(^_-)-☆







追記から・・・・・「予感」の巻。




お盆休みも終わり、残りの夏休み、

仕事、仕事、仕事、お出かけ。
そして、おでかけ、仕事、仕事・・・・・みたいな日々になりそうな予感。




な~の~で~~~~、

イベントに向けての制作・・・どうなってるの~?(笑)




スタートダッシュがラストスパートになりそうな・・・・よ。か。ん。(笑)


いつものことじゃ~ん。っていう声が聞こえてきそう(笑)

Comment

非公開コメント

No title

イベント楽しみです\(^o^)/
日曜日なので母にくっついていきます!

新作見るの楽しみにしときます\(^o^)/\(^o^)/

*娘っち♪*

で・で・でた~~~~~
プレッシャービーム(笑)

いや、ほら、その~~~、
無理しないってのがルールなんでね…(^^ゞ

が・が・がむ・ば・るぅぅぅぅ~~
↑言えてないし(笑)


当日、手伝ってね(^_-)-☆
なんてったって、一番頼りになるも~ん^^

No title

(笑)ちょ~うけました(笑)

スタートダッシュ=ラストスパート
ナイス!

kokoちゃんの新作たのしみにしてま~す❤
(ささプレッシャーかけちゃおうかな~(笑))

No title

夏休みは ほんと忙しい~
みんな揃う時間がバラバラで困ってしまう^^;

ハンガーネーム入りかわいい~
画像でみたら小さいと思ったら キャミかけてるの見て
おお 原寸大や~んと感動いたしました^^

*ままちんたん*

スタートダッシュ=ラストスパート
↑ほめてくれた?(笑)

でもね、スタートダッシュしてコケル可能性もあるんだなぁ~(笑)

*りぃこ♪ちゃん*

夏休み、忙しいよね~
一人時間があんまりないから、気ぜわしいよ。

ハンガー、ミニじゃないよ~
リアルハンガーだよ~♪
枠は本気で硬いワイヤー曲げました(笑)
