RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.08
16
Category : イベント
委託でお世話になっている「tash」

イベントを主催されるというので、お友達もご一緒に・・・とお声をかけていただきました。



************************************************************
「tash プチマルシェvol.1」
日時:9月25日   10:30~15:00
場所:富田地区会館2F 実習、クラブ室

(名古屋市中川区戸田4丁目2502番地)


東日本大震災のチャリティーの目的も兼ねたハンドメイドイベントです。
売り上げの一部を協力させていただきますm(__)m
************************************************************







イベントの連絡をいただいた時に「お友達も・・・」と言っていただいたので~^^
お誘いしました。



ゆるっと・・・といえば、
グダっと・・・といえば、
会えばのど飴必須のこの方々・・・(笑)




ええ~ええ~そうです!!
東海グダーズと言えば我らの事さっ(笑)




「気まぐれhandmade HANASORA」のみきちゃん
「monmotti*~sewing-days~」のrikaちゃん
そして、ワタクシKOKO。



只今、3人そろってゆるっとグダっと制作してるとかしてないとか?・・・(笑)
何かと忙しい夏休みorz ←言い訳(笑)
無理なく楽しく作るのがグダーズのルール♪
暖か~い気持ちで見守ってくださいませm(__)m






追記から・・・「アタシの夏休み」の巻


子供が夏休みでも、母は働くかあさん。。。
そんな働くかあさんもお盆休み。
あっという間に終わっちゃったけどね~(;´▽`A``


オートキャンプで2泊して・・・
001_20110815215706.jpg
めっちゃ涼しかった~~~~~





それから…全日本女子のバレーボール、ワールドグランプリ2011 日本vsドミニカ戦
アリーナで見てきました~~
011_20110815215705.jpg




お墓参りも行きましたよ♪

あとは諸々の用事を済ませて、アタシのお盆休み終了~~~チーン(笑)



ここで一句。。。

夏休み~~~ああorz夏休み~~~夏休み~~~orz(笑)



Comment

非公開コメント

No title

エスパー参上σ^^(笑)
バイトが休めるように祈ってて~!!
夏休みも後半突入
頑張ろう~お~

No title

↑すごいエスパー(笑)
いいねえ、グダーズ。
近くに住みたいと思うわ、
こういうお知らせをみると。

楽しい夏休み、
楽しかったけど
お疲れ様(笑)

ごめん、まだ日本海(笑)

No title

東海グダーズに会いた~い*^O^)ノ
9月末ならもう元気なハズw

楽しそうな夏休みでなにより~^^
早く夏休み終わって欲しい~w

No title

夏休み満喫してるね~^^
うちは みんながバラバラでどこにも行けずでした
早く終わってほしい~夏休みです^^;

東海グダーズたのしそ~^^

*ゆきさん*

エスパーゆきさん、ようこそ~~~(笑)
でっかいカバンから「あい~~~~~」って
ゆきさん出てくるんでしょ(笑)

そっちに向かって念力飛ばしとくよ。
「バイト、休めるように~~~~~~!!」^^

夏休み…楽しいけれど、自分の時間がホスイのですぅ~~~
後半戦、がんばるじょ~

*ままちんたん*

ねぇ~、すごいよねエスパー(笑)

ゆるゆるなグダーズ(笑)
それを許しあえる仲ってのがいいさね^^

日本海・・・いいのう~
ゆ~っくりしてきておくれ(笑)

*bambie*ちゃん*

アタシもbambieちゃんに会いたい~~^^
イベントの時には体調落ち着いてるといいね♪

夏休み・・・楽しいけれど・・・orz(笑)
後半戦乗り切るよ^^

*りぃこ♪ちゃん*

うんうん♪夏休み満喫♪
でもやっぱりバタバタでさぁ~
自分のゆっくりした時間が欲しいと思うのだよ・・・
もうちょっとだよ、夏休み^^
一緒に乗り切るじょぉ~(笑)

楽しいよ~グダーズ^^
みんな無理しない!
だから楽ちんなの♪

No title

お久し振りです~(*-∀-)ゞ
グダ~ズの皆様のイベント、とっても楽しそう♪
私も近かったら遊びに行きたいです~!!

バーベキュー美味しそう(゚¬゚*)
涼しかったなんて羨ましいです☆

No title

KOKOさん、お元気してますか?^^
イベント出店されるんですね♪
今から楽しみにしています。
まだまだ暑い日が続きますが、お体に気をつけてお過ごしください。
それでは、また!^^

*美桜ちゃん*

お久しぶり~~~^^
グダーズ、楽しいよ~
・・・っていうか、気持が楽でいられるんだな( ̄∀ ̄*)イヒッ
ホント、近かったらな~~~って思う!!

BBQ、炭で焼くと何でも美味しいから不思議♪
子供たちなんて、「おにぎりせんべい」焼いて食べてたよ(笑)

*ayaちゃん*

元気ですよぉ~^^

はい♪ イベントお邪魔しますm(__)m
作品はマイペースにしか作れませんが・・・(笑)

夏休み後半戦!!
娘の相手にも負けず、忙しさにも負けず、
湿気にも夏の暑さにも負けぬ丈夫な体を持ち、
欲はなく、決して無理をせず、
いつもユルユルグダグダと笑ってる・・・
宮沢賢治風味で8月を乗り切るわぁ~~(笑)
