RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2011.08
08
Category : イベント
第36回小さなクラフト展、無事に終了しました。

005_20110808211952.jpg


初めて参加させていただいたイベント・・・。

003_20110808211952.jpg


暑い中、たくさんのお客様に来ていただき、にぎわっていても
終始時間はゆっくり流れる・・・と感じるイベントでした。


こんな風に、音楽がゆったりと聞こえてきたり・・・
004_20110808211951.jpg

ウクレレの演奏会もありました♪




お客様とゆっくりお話したり、出店者の方々とコミュニケーションをとったり、
気持ちが原点にかえった気がします♪

主催者関係者の方々のお人柄がにじみ出たイベントだったからだと
感謝感謝です(〃ω〃)


娘とも大きな喧嘩漫才もすることなく・・・(笑)
お手伝いしてくれました^^
007_20110808211951.jpg



来ていただいたお客様、お友達、出店者様、そして主催者様・・・
ホントに楽しいイベントでした。
ありがとうございましたm(__)m






追記・・・「もう一つのイベント」の巻。



時を同じくして、ルリガハマートのうえさんもイベントをがんばってました。

2daysのこのイベント。→→→「パパママハウスサマースマイルフェスタ」

2日目の日曜日、遊びに行ってきました。


すっげーおもしろいイベントでしたよ~


見ごたえ満点!!


大好きなjunk雑貨もたっくさんありました。
(画像なくてごめんねぇ~~~~~~)



スタンプラリーでノートがもらえたり・・・
外でかき氷やジュース、クラウンのバルーンアート・・・
008_20110808222826.jpg  010_20110808222825.jpg



ワークショップも~
チョークアートです♪
015_20110808222825.jpg  020_20110808222824.jpg
↑娘がやったんだけど、ちょっと手を出したい母・・・
拒否られました(笑)





イベントって出店するのも、遊びに行くのも、
やっぱり楽しいな~~~^^




戦利品はまたご紹介できたら~と思ってます♪






毎度のことですが・・・
画像少なくてすんませんm(__)m
自分のブースのちゃんとした画像も撮り忘れてるし・・・あははは~(;´▽`A``

Comment

非公開コメント

No title

ちゃんと親子漫才になってる(笑)
おんなじポーズだし(笑)
打ち合わせしたでしょ?

いいイベントだよね。
近かったら参戦したいよ。
どちらも!

No title

差し入れありがと♪
初めての場所での出店。
よい刺激になるよね。

また、一緒に参加できるイベント
楽しみにしてるね~!!

*ままちんたん*

ポーズの打ち合わせ?
したした(笑)
二人ともボケだから収拾付かず(笑)

うん♪ いいイベントだった♪
参戦してほしいな~^^
近けりゃ~な~~~・・・

*うえさん*

素敵なイベントだったよね♪
うえさんも楽しそうだった^^

うん、また楽しみにしてる~

買いましたよ!

こんにちは。
当日はちいさな×2かわいい×2ワイヤーチェアを購入させていただきました。
早速うちのショップの撮影小物として使用させていただいています。
今日KOKOさんのブログを発見したので、事後報告ですがお知らせしますね。

http://crossoverroad.ocnk.net/product/855

まだまだ活躍させる予定です~。
素敵なワイヤー作品をありがとうございました(*´∀`*)

*Cross over Roadちいこ さん*

コメントありがとうございますm(__)m

素敵なネットショップをされてるんですね。
撮影にワイヤー作品を使ってくださりとっても嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m