RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.08
05
~イベントのお知らせ~

いよいよ明日~~~(^o^)丿


「第36回小さなクラフト展」

 8月6日(土)  (雨天の場合は翌日開催です)

場所:岐阜の八幡神社


出店者情報は→→→コチラ←←←


駐車場はございません。
お近くのコインパーキングにおとめください。







先日も記事にした、布ナプ♪  →→→記事はコチラ


お試し的に使ったら、すっごくいいじゃ~ん!!
なので、たりな~~~~~~い(笑)


というわけで、rikaちんに追加オーダー~~~♪
新柄もあってちょっと楽しみな女の子の日^^
001_20110805155949.jpg
002_20110805155948.jpg

ムフ( *´艸`)、かわゆい❤
おかげさまで快適布ナプ生活させていただいております。


rikaちん、ありがとね~^^








追記から・・・「作品・・・すんまそん」の巻。



さぁ~~~イベントです♪
コソコソと色々と(笑)、作ってますが・・・
じぇんじぇん作品のUPしてなくて~スンマセンm(__)m


いつものように、ワイヤー作品中心に細々色々持っていきますので
見に来ていただけると嬉しいです(〃ω〃)


娘と喧嘩 親子漫才しながらお待ちしておりますm(__)m




作品よぉ~し!
釣銭よぉ~し!
什器よぉ~し!
デジカメ・・・充電がまだだった(笑)




屋外イベントなので、クーラーバッグ持参で暑さ対策して
たのしんできま~す♪





Comment

非公開コメント

No title

明日頑張ってね~。
プリンありがとお~v-22
うちの長女も布ナプデビューしたよ。
なんの抵抗もなく使ってくれているのでうれしいよ。
使ってみるとわかるよね。

No title

kokoちん、お疲れ~。

素敵に紹介ありがとう。
イベント前の記事、
いいのか?娘に報告しちゃうぞ、
って思ったけどね(笑)。
快適生活って言ってもらえて嬉しいです(*´σー`)エヘヘ

No title

今日はいいお天気だったね
イベントお疲れ様~
娘ちゃんと楽しんできたかな?^^
レポ待ってるよ~

*うさみみちゃん*

来てくれてありがとう~
差し入れも~❤

娘ちゃん、布ナプデビューしたのね♪
ケミナプを使わず、最初から布ナプでいくのが抵抗なく使ってもらえるかもね。
家もその時が来たらその作戦でいこう~っと^^

*rikaちん*

> kokoちん、お疲れ~。
うん。疲れた~(笑)

イベント前の記事、自分でもいいのか?って思ったけどね(笑)
もうね、今年は無理せずグダっていくって決めてるから~~~(笑)
その辺大目に見てよ~~(^^ゞ

布ナプ、ホントいい❤
ありがとね(^_-)-☆

*ゆきさん*

朝は通り雨もあったりしてね、
お天気心配だったけどイベント中はおかげさまで
暑すぎるお天気(^^ゞ
でも楽しかったよ~
ありがと❤
