RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.03
19
土曜日、21日に小牧でフリーマーケットがあります。
ワークショップ付きのブースです(^^)v

簡単にできるもの・・・色々考えましたが、3連のフックにしました。
体験用フック
茶色と白の2色を準備しました。
一応、基本的な技法が入ったデザインになってます。
一人でも多くの方が興味を持って体験していただけたら嬉しく思います♪


       こまきで遊ぼう
     にぎわいクラフトフェア
        3月21日(土)
       11:00~16:00
     東春信用金庫駐車場
       ラピオ駐車場


詳細はガレージアヒルHP←こちらから


多くの方々に来ていただけるといいなあ~(#^.^#)


*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ←ポチっと応援していただけるとうれしいです(*^_^*)

Comment

非公開コメント

可愛い♪

シンプルながらも、可愛らしいデザインですね~~★
ぞくぞくと新作の出産、おつかれさまです(≧∀≦)
イベントの意気込みが伝わってきますぞょ=3
頑張ってきてね o^▽^o

また、イベントがどんなだったか、教えてね~♪♪

いよいよ!!!

もうすぐイベントだね☆
こんなかわいいものを作らしてもらえるんだぁ!!!
これは、使えるしいいi-234

土曜日は天気良くなりそうなのでいいね☆
晴れますように…

*SONCHO-san*

ありがとっ!
講座用のサンプル考えるのって難しいわ・・・

明日、お天気もよさそうなので楽しんできま~す(@^^)/~~~

*みきちゃん*

ありがとう♪
そう言ってもらえると嬉しい(#^.^#)

お天気はよさそうなので、あとは風があまり吹かないことを祈る・・・
だって花粉が飛ぶじゃん!!!

明日、楽しんできま~す(^^)v
