RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.07
28
「primrose*smile」のmari*fuちゃんから・・・


素敵なボーダーマリンちゃんが届きました~~~~~(^o^)丿




お願いしていたあの子たち・・・



ん? たち? (笑)


マリングラニーちゃんと~
マリンペットボトルホルダー~~~^^




まずは、マリングラニーちゃん。

マチがたっぷりでサイドにもポッケ~~~
016.jpg


内側にもポッケが沢山~
019_20110728170018.jpg



しっかりしていて大容量! そしてかわゆい❤
AKBの歌のように大活躍しとります。



ヘビ~ィ~~~ローォーテイションッ♪(笑)




お次は、ペットボトルホルダー♪
021_20110728165647.jpg

まりちゃんが色んなお色で作っていたマリンちゃん達・・・
マリンバッグから取り出すマリンちゃんはあえて違う色がよくて・・・
ミドリーマリンでお願いしました。



合わせてくれたリバティー、めっちゃかわゆす❤ つぼつぼつぼ~~(≧艸≦*)
まりちゃんが、アタシのイメージで選んでくれた「シャビー&キュート」(←まりちゃん命名)なイメージのリバティー。
020_20110728165647.jpg

内側は保冷シート。
この夏大活躍です♪




おまけも・・・
002_20110728172236.jpg 003.jpg


ヘアピンとシュシュ❤

毎日暑くて、仕事もorzな感じだけど(笑)
まりちゃんのヘアピンとシュシュで頭をかわゆく涼しくして乗り切るぞぉ~





まりちゃん、シュテキな作品の数々・・・ありがとう~~~^^
めっちゃ使うから~~~
っていうか、使ってるから~~~~❤







追記から・・・「すっごいコーヒー&着画控え目編(笑)」の巻。


先日、お出かけして娘と喫茶店に入ったのですよ。
メニューを見てる娘がコーヒー好きのアタシにこんな事を言った。


「おかーさん、すっごいコーヒーあるよ!! コレ注文しやー」  ←めっちゃ名古屋弁(笑)



なになに?? …とメニューを見せてもらうと
満面の笑みでメニューを指さす娘。。。



ウインナーコーヒー



はい、もうオチはわかりますね(笑)

コーヒーにウインナーソーセージが入ってると思ったらしい(≧艸≦*)



アタシも娘と同じ歳の頃、同じこと思ってたな・・・
な~んて思い出しました^^





最後にちょっと控え目に(笑)着画~~~♪
021_20110728174238.jpg  023.jpg

Comment

非公開コメント

No title

おぉ!
こちらはkokoさんのイメージにぴったりな色目だわ。
バッグもペットホルダーもね!
大容量でガンガン使えそう~

娘っち・・・やるな☆
よくある間違いだよね~
私も~そう思ってた~(笑)

No title

とうとうおそろになりましたね(笑)
わしもヘビロテ~~~❤
いいでしょ。
まちゅもとに持っていけなかったのが
残念。
だけどあの雨じゃ~ね~(笑)

娘っち
大好きよ~そういうの(笑)

No title

ぷぷ^^私もオソロ~
今週はゲリラ豪雨でまだおろしてないけど
使う気満々~

あ、私も子供の頃そう思ってた^^;
しかも真っ赤なウインナ~

No title

うちにもそろそろ届くんだぁ。
じさられプレイもあとちょっと(笑)。
また、2人で色違いおソロで持とうね(ゝ∀・)
そして、みんなの視線を釘づけだ!

ウインナーコーヒー、私もどんなんだ??って思ってた頃あったなぁ(笑)。
誰もが通る道だよ、娘ちゃん♪

No title

素敵にご紹介ありがとーーーー♪
むふふヘビロテ嬉しい限りですm(__)m
こちらにもムフフのフ
届いちゃってるもんね
すんごいかわゆいの
ありがとうね~~~~

ああウィンナー珈琲(笑)
誰もが通る道ですな(笑)
絶対ウィンナー浮かんでると思ったもん
ええ 私も(笑)

*bambie*ちゃん*

オイラにピッタリでしょ^^
ガンガン使えるよ~~
ガンガン使ってるよ~~♪

ウインナーコーヒー、バンビちゃんもそう思ってたか(笑)
やっぱり・・・(笑)

*ままちんたん*

おっそろ♪おっそろ♪
来年のまちゅもとでオソロデビュー?(笑)

ウインナーコーヒーのウインナーだけちょーだいって言ってた娘(笑)
さすが、我が娘(笑)

*ゆきさん*

やった♪ おそろ❤
ゆきさんのマリンちゃんも見たよ~~可愛かった^^
いいよね、コレ♪

ゆきさんも思ってたのか(笑)
しかも真っ赤(笑)

*rikaちん*

じらされプレイは解消されたか?(笑)
またまたオソロが増えましたな♪
オソロで自慢だ^^

ウインナーコーヒー、なに?って思う時期が皆あるんだな(笑)

*mariちゃん*

素敵なまりちゃんから素敵なマリンちゃん達❤
ニヤニヤしながらヘビロテ中~^^
そちらにも無事お届けできてなによりです。

ウインナーがプカプカ浮いてるコーヒー(笑)
子供のころ、そんな図を想像してたわ(笑)
