RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2011.07
22
昨日は土用の丑の日。

皆さん、うなぎ食べました?

我が家は食べましたよ~~~(*^^)v




さてさて・・・
先日、ワタクシある方のプレ企画に当選~!!


癒し系ハンカーの「のんびりハンドメイド♪」のももちゃんのカウプレ♪
な・な・なんと、「欲しい物何でも言って~~~」という特別賞!!

遠慮なく何でも言っちゃったり…笑
言いたい放題でオーダーさせてもらっちゃた(^^ゞ


そして届いた~~~~~☆

004_20110721222914.jpg
ももちゃんお手製のメモ枠に住所~~~




005_20110721222913.jpg
ラッピングも超可愛い☆
ももちゃん自画像ハンコ♪




ラッピングを開けて見ると~・・・↓
006.jpg
カントリーマームとちおとめ、めっさ美味しい!!





そして~いよいよハンコ~~~~~~~~~~~~♪
無理を言いまくり(笑)形にしてもらったハンコ。
すっごくかっこいいハンコになりました!
008.jpg
外国のアンティークチケット風のハンコを!・・・とオーダー。
チケットと言っても色々なパターンがあり、
ももちゃんと相談しながら印面を決めました。



手持ちの水貼りシールにも捺したくて大きさもそれに合わせてもらいました。
ほら~↓こんなにいい感じに縦にも横にもおさまります(*^^)v
012_20110721223938.jpg


ちょっとハードないい感じの紙を買ってきて「glass-wireチケット」作ろうと思います♪
なんでglass-wireか?って・・・??
秘密じゃ~ないけど・・・な。い。しょ。(笑)





これだけじゃ終わらなかった!!
おまけハンコが~~~~~~~~~~~~~~~~!!
これまた大興奮!!
トルソーハンコに続く第2弾!!
ココミンハンコをホリホリしてくれました♪
007_20110721222237.jpg
激カワ~~~~☆
まんまココミン^^
ももちゃん、すごいっす!
これ小さいんだよ~
なのにこの線の細さ!
おまけに付けてくれたコースターに捺してみたので大きさを見てください。↓
011_20110721223938.jpg
クローバーとリボンとハートは色を変えて遊んでみたよ~♪
めちゃ可愛い❤

娘に奪われそうな勢いですが、そこは死守!!
貸してあげるから~~~とごまかしなだめました(笑)




素敵なハンコが届いて、
作品作りのモチベーションもかな~りUPしたよ(*^^)v
ももちゃん~、こんな太っ腹のカウプレありがと~~~❤




そんなももちゃんの、素晴らしき印面。是非是非見てほしい!!
ももちゃん、UPしちゃうよ~~~(笑)

009_20110721222237.jpg
010_20110721222236.jpg








追記から・・・・「ブツブツ・・・」の巻
夏休み突入!!


パートもあるし、娘は学童にいくし、
これといって普段の日常と変わりない気はしますが

やっぱり違うのだよ・・・orz


朝のアタシのマッタリ時間に当然だけど娘はいるわけで・・・(^^ゞ
一番のネックは娘のお弁当を作らなくてはならない事!!

毎日ぶっこみ弁当(笑)
可愛い弁当作れなくてゴメンだけど(笑)


まだまだ始まったばかりの夏休み。
な~の~に、ブツブツ言いたくなる(笑)


Comment

非公開コメント

No title

かっこい~(≧ω≦)
さすが、ももちゃんだな。
印面もめっちゃきれいだ!!
わがまま満載のオーダー(笑)、
その通りに作ってくれて、すごいよね。
でもって、ココミン、すっげーかわゆし♪
まんまだもんね。

夏休みねー、始まったばっかりなのに、
早く終わってくれって思っちゃう(笑)。

No title

すご~い
とっても素敵な紙ものができるね~^^
ココミンなんとも言えないかわいさだね^^

あたしも一緒~
夏休みなのに 毎日のお弁当は続きます~^^;
高校は夏休みもお弁当 毎日持って行くのだよ~

No title

うふふ、素敵に紹介してくれてありがとう♪
一緒に作り上げたはんこ、無事完成できてよかった~♪
これからたくさん活躍するのが楽しみ~^^
ココミンも可愛く出来たでしょ~ww

だんなが土日出勤になっちゃったから
弁当が面倒・・・。
早く10月にならないかなぁ・・・(--;

No title

ここみん~!!可愛すぎです。
←あたちにもかし~て~(笑)
世の中、器用な方がいるものですね…すごすぎo(^▽^)o
我が家のここみん、先日かなぶんが止まってわしづかみされてました(笑)

No title

さすが~
チケット風なんてかっこいい!!
またまた新作の予感?!^^
ココミンもココミンだ~(?日本語変?)

*rikaちん*

ホント、さすがなのだ~
わがままが、み~んな形になったしゅごいハンコ♪

ココミンもすっげーかわゆいでそ❤
ニヤニヤしちゃう^^

夏休み、早く終われ~~~~~ ←心の叫び(笑)

*りぃこ♪ちゃん*

早くいい感じの紙、ゲットしたい~~~^^
オリジナルチケットだよ(*^^)v
ウハウハだ~い^^

ココミンもかわゆいでしょ~
ももちゃん、すっごい!!


え!!? そうなの?
高校は夏休みも毎日弁当なのか・・・・・・
毎日弁当かあさんだね(笑)

*ももちゃん*

ももちゃ~ん、ホントにありがとう~❤
ホリホリも、うわぁ!!キレイ~~~☆ってガン見!!
スゴイよ、ももちゃん♪
制作も頑張るよ。

ココミンも、ハートずきゅーん!!
かわいすぎ(〃ω〃)

たくさん、使わせてもらうね(^_-)-☆
ありがと☆


ももちゃんも週末弁当なんだね~
がんばろう~お互いに~テキトーに~(笑)

*ちえちゃん*

> ←あたちにもかし~て~(笑)
い~い~よっ(笑)

ココミンにカナブン・・・
やめてケロ~~~~~ ←ココミンの叫び(笑)

*ゆきさん*

チケット風、かっこいいでしょ^^
ももちゃんだから言えたワガママオンパレード(笑)
形にしてくれて、さすがです☆

> ココミンもココミンだ~(?日本語変?)
(笑)ニホンゴムズカシイネー