RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.07
18
Category : イベント
~~~お友達Shop情報~~~

ハリノヲト 2011 夏の店
   台所のこぎん ~育てるこぎん~


プレビュー:7月20日(水)pm3:00まで

只今プレビュー中~
こちらからどうぞ⇒★★★



開店
7月20日(水)pm9:00~7月22日(金)pm9:00






す~っかりシンバルブログが板に付きまくってきました(笑)

相変わらず暑さにやられぎみですが、元気です♪



それにしても、なでしこジャパン!! やってくれました~~~☆
リアルタイムでは見れなかったけど、ダイジェストで泣きまくりました。
あきらめない姿に感動!!


アタシもがんばろう~!!
ゆったりと…まったりと…無理せず…自分のペースで…



というわけで、まったりとイベントに出展する事にしました~♪



「第36回小さなクラフト展」

 8月6日(土)  (雨天の場合は翌日開催です)

場所:岐阜の八幡神社


出店者情報は→→→コチラ←←←


駐車場はございません。
お近くのコインパーキングにおとめください。







追記から・・・「大丈夫かな・・・?」の巻



出店する事にしたイベント。


以前お邪魔してその雰囲気、ゆったり流れる時間・・・
すっごくいいな~と思っていて。
いつか出たいな~と思っていて。


出店出来る事になって、ドキドキワクワクです♪




これまでのイベント参加、
ありがたい事にお友達や相方が一緒!というのが圧倒的に多かった気がします。
いや、気がするだけじゃなく~そうでした^^
一緒に出店するお友達に支えられ、楽しい時間を過ごせてたんだな~と
改めて実感してます(^-^)


今度参加させていただく「小さなクラフト展」は初めての参加。
そして、初めて搬入から搬出まで娘とお二人作業~~~(^^ゞ
あはは~~~大丈夫かしら~(笑)



ホントに久しぶりすぎる一人出店です。
ちょっと緊張?
娘と親子漫才という名の喧嘩をしながら(笑)マッタリ楽しめるといいな~^^

Comment

非公開コメント

ひとりじゃなかとです。
きっと、顔見知りが次から次に(笑)

夏休みのお出かけ予定に、小さなクラフト展入れておこう。(*^_^*)

No title

いつもあんがと~
無料広告❤

おお~がんばれ
新たなkokoデビューですな。
心機一転。
あの場所か~いいな~

No title

大丈夫さ~^^
私が初めてkokoちゃん見かけたときって
娘ちゃんも来ていなかったよ
岐阜か~ちぃっとばかり遠いな・・・;;
あれ参加してくれてありがとう~

*はっしいちゃん*

きゃー、お久しぶり❤
すっごく嬉しいコメントありがとう(〃ω〃)

岐阜、ちょっと久しぶりすぎて~~ドキドキワクワクですわ^^
髪の毛伸びて若干女らしくなりました(笑)
会えるの楽しみにしてます♪

*ままちんたん*

いえいえ❤
お店オープン、がんば~~~

アタシは、神社デビュー(笑)
グダっとがんばるよ^^

*ゆきさん*

大丈夫? かな~~~?(笑)

娘一緒って~のが一番心配(;´▽`A``
ゆったりムードのイベントなので
まったりたのしんでくるわ~♪

あれ、西に向かって念を送ってる(笑)・・・・・当!!☆

No title

大丈夫だい
あたし いつも一人のこと多いけど~^^
何とかなるものです

楽しんできてね~^^

*りぃこ♪ちゃん*

だね~
なんとかなるさね~~~(笑)

ありがとう❤
楽しんでくるよ^^
