RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2011.07
13
毎日あづい・・・
バテバテで、先日パートの忙しさにトドメをさされ・・・orz
久々に整体に行ってきました(;´▽`A``




さて、さて、・・・


巷でなにかと話題になるエコ。
色んなエコ活動があると思うのですが、
これもエコの一つ。



布ナプ~~~♪
014_20110711213650.jpg
布ナプ推進委員長(←勝手に 笑) 「monmotti*~sewing-days~」のrikaちんからです。



一言でいうと・・・

みなさ~ん、布ナプいいですよぉ~~~~~(^o^)丿






追記から・・・「体験レポ」の巻。



いやいや、アタシも興味はあるものの最初は抵抗あったりして・・・
そこでrikaちんお手製、布おりものシートから始めました。

布のサラっと感がとっても気持ちよくて、しかも洗濯もじぇんじぇん面倒じゃないの。



これは、布ナプも^m^ってなるでしょ~。




・・・でrikaちんから布ナプゲッチュ^^




初めての布ナプは、や~っぱりサラっと気持ちがいい。
そして、心配なお洗濯もズボラ~なアタシでも大丈夫^m^
良さを色々書きたいのだけれど、語彙力ゼロ(笑)
これはもう体感してもらうのが一番!






皆さんも是非~~~
広げよう布ナプの輪^^







布ナプ体験してからUP・・・って思ってたから
ご紹介遅くなりましたm(__)m
rikaちん、ありがとう♪

Comment

非公開コメント

No title

推進ブチョーに任命します(笑)
えへへ。実は私も体感中♪
いいよね!めっちゃいいよね!!!
気持ちいいし、体楽だし、お手入れ意外と簡単だし、なんといってもかわゆいし^^

No title

でそ、
だから~いったじゃ~~ん。
でもこればっかりは
体験しないと・・・ね(笑)
言葉では表現できないよね。
私はrikaなぷ愛好家です(笑)

No title

このたび、委員長に任命されましたrikaです(*≧m≦*)ププッ
これは、ほんと体験すると一発でわかるよねー。
気に入ってもらえてよかったです。
すてちに紹介してくれて、ありがと❤

No title

ほぉ~
体験しないとわからない良さがあるのね~
気にはなってるんだけど・・・

良いのね~
気になるな~ エコにもすごく興味があるので
いろんな意味で やっぱ体験だな~

*mariちゃん*

えへ^^ 部チョーに任命されちった(笑)

うんうん、いいよね!!ホントに!
若干躊躇してたのよね~
こんなにいいならもっと早く使うんだったよ。

*ままちんたん*

ね~^^(笑)
勇気を持って体験!
っていうか、勇気いらなかった(笑)
皆に体験してほしい布ナプ♪
ホントにいいもんね~


*rikaちん*

おお~委員長様~(笑)
rikaちんが布ナプの話題を発信してくれたのがキッカケです。
ありがとね~
そんで、そのうち、よろちく♪
待ってる♪

*りぃこ♪ちゃん*

あっら~ん、りぃこちゃん気になってるのね・・・布ナプ♪
これは使わない手はないですわよ~~奥さま~~~(笑)

使うとね、ホントにわかるの。
なんで躊躇してたんだろう~
なんで早く使わなかったんだろう~~
って今は思ってるんだ~。

是非、体験を!!

No title

毎日あっちいよね~
かなりへばってます
私はないときもミニの方を使用中^m^
普通サイズは自分で・・・と思いつつ
まだ準備しただけなんだな~^^;
あの時ゲットしとくんだったよ

*ゆきさん*

私も~ない時ミニの方使ってる。
いいよね~これ♪

普通サイズ、準備したなら是非縫い縫いしてちょーだいな^^
あの時の布ナプはアタシがゲッチュしたのさ。
イエーイ(笑)