RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2011.07
04
今日はオーダーをお願いして作っていただいた物のご紹介♪




コサージュが欲しくって・・・

これは、この方にお願いせねば・・・



癒し系盛りガール^^ 「m*hug」のkinonちゃんにお願いしました。
(盛りガール…ウマイ^^ 座布団1枚!!)



お花の色や大きさ、イメージなど相談に乗ってもらい・・・
届いたコサージュは想像以上!!

裏技の利いたスゴイ子が来ました♪
取り外しできるパーツ付き!!

018_20110704102732.jpg
019.jpg




020.jpg
021.jpg


(二つ目のお色はグリーンがかったベージュでとっても素敵な色なの。画像でうまく色が伝えられないのが残念です・・・)





可愛いコサージュ二つ。
娘と一緒にでる発表会でおしゃれしたくてね^^
ライトにキラキラ映えるコサージュを!ってお願いしました。

きのちゃんにお願いしてホントに良かった♪
素敵なコサージュありがとうね(^_-)-☆






追記から・・・「頭お花畑~❤」の巻。


7月3日、ヤマハのエレクトーンステージ アンサンブル部門 店別大会
曲目「over the rainbow」  (覚書)




ピンクが娘。グリーンベージュがアタシ。

005.jpg
010_20110704102732.jpg


頭をお花畑にして、親子デュオしてきました。
美容師の弟に頭セットしてもらって・・・


緊張したけれど、指が震えるほどの緊張もなく・・・
ノリノリにアレンジした曲をノリノリに気持ち良く演奏してきました。
練習やモチベーションを維持するのは大変だし
娘と時には喧嘩しながらの練習(笑)
娘だけではなく、アタシにとってもいい経験になりました。



娘の楽しそうな顔を見ながら一緒に演奏できて幸せ~
ステージで演奏するの、楽しかったです^^





聞きに来て下さった方々・・・お花や差し入れしていただいた方々・・・
皆様の応援が心強くとっても嬉しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m

ヤマハES ヤマハES2 017.jpg


Comment

非公開コメント

No title

お疲れ様┏○))
母にも子にもいい思い出ができたねぇ。
次は、半年後かな?1年後かな(笑)?
恒例行事にしてほしいわ~。

きのちゃんのコサージュ、すてき。
弟様の手によって、セットされた髪型にもバッチリ^^b
ライトに映えて、すてきだったろうなぁ。
その写真(演奏中の写真よ)、見たかったなぁ。

No title

 コサージュもお姫 2人もとってもかわいい♪
 子どもと二人で発表会なんて一生の思い出だね(*^_^*) うらやましい。

No title

素敵に紹介をありがとう~
弟さんの力でコサージュも素敵にみえるよ~
癒し系盛りガール ウマイ!
ガールのお礼にお中元お届けしないと
いけないかしら(笑)
お笑い系盛りおばちゃんなんだけれどね!
演奏動画希望したんだけれどねi-185
今回はありがとうございました。

No title

すてき~^^
親子で同じステージなんていいね~^^
キラキラとってもかわいい

親子の練習風景が目に浮かぶわ~
お疲れさまでした^^

No title

私もエレクトーン習ってた^^
盛り森ガールステキ~
kokoちゃんのこういう雰囲気は
意外性があっていいぞ~

*rikaちん*

ありがとう^^
うん。思い出作りできた~♪

え?恒例行事?あはは(笑)
出るなら1年後。
緊張で老けるよ(笑)
でも楽しかったんだ~♪
演奏もそうだけどお洒落するのも楽しみの一つ。
きのちゃんのコサージュ、ホントいい仕事してくれて
マダム風?になった( ̄∀ ̄*)イヒッ


演奏中の?画像? いや~ん(〃ω〃)
演奏中はヤマハからもらえるDVDしかデータがないのだ~

*みゅうさん*

姫だなんて~。もう~褒めすぎ~^^←舞い上がってる(笑)

娘と発表会出るのはアタシの夢だったんだけどね
思いのほかすっごく早く実現(〃ω〃)
楽しむ事が目標だったから
大成功(*^^)v

*きのちゃん*

きのちゃん、癒し系盛りガールでしょ?(笑)
「お笑い系」は否定しないけどね~(笑)

演奏動画・・・ね・・・(^^ゞ
そんなこと・・・言ってた・・・わ・・・ね・・・(笑)
8月にヤマハからもらえるDVDしか動画データないの。
・・・で、動画UPした事ないから~
DVD手元に来たら、ちょっとやってみるわ。
動画UP。期間限定? わからんけど~(^^ゞ

素敵なコサージュ、ホントにありがとうございましたm(__)m
きのちゃんにお願いして大正解!
今年の夏はバッグにもつけたりしてマダム風になるわ~
お~ほほほほほ~~(-。-)y-゜゜゜

*りぃこ♪ちゃん*

キラキラいいでしょ~^^
衣装にキラキラが少しあるだけで
ステージ映えするのよ(*^^)v

親子の練習風景、わかっちゃう?
目に浮かんだ風景は親子漫才と言う名の「親子喧嘩」(笑)

楽しくいい経験させてもらったよ。
ありがとうね^^

*ゆきさん*

ゆきさんもエレクトーン習ってたって言ってたね~♪
昔大流行りしたファイブセレクションズっていうシリーズ知ってる?
その中の1曲をアレンジして演奏しました。


アタシのこういう雰囲気意外性…ってなんだよぉ~(笑)
いつもマダムですけどぉ~ なにか?
あちこちから、ツッコミが入りそうなんでこの辺でやめとこ(*≧m≦*)ププッ