RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.06
24
Category : オーダー
「ねことMilk-Tea」のゆきさんからオーダーいただきました。




ワイヤーであるものをクネって欲しいと・・・



「ねことyuki、できる?」

さらに・・・「ティーカップできる?」




クネクネがんばったよ♪
001 (2)


ご自分のタティングとコラボしたいというご希望で
ワイヤーパーツのみお届けしました。



すっごいよ、ゆきさん。
もうキャ~~~っていうくらい可愛い額に仕立ててくれました。

是非見に行ってくださいね♪  →→コチラ←←

ゆきさん、ありがとう^^



そして今回のネコちゃんのシルエットですが・・・

可愛い癒し系、印面が美しいハンコ作家さん。
そう、「のんびりハンドメイド♪」のももちゃん。

rikaちんがオーダーしたももちゃん作ネコちゃんのシルエットハンコ(コレ)を参考にさせていただきました。
ももちゃん、ありがとう^^


それから、ちょっと四角っぽい顔のねこちゃんは、
「bambie*style」のbambieちゃんのイラストを参考にさせていただきました。
bambieちゃん、ありがとう^^


ほぼ一筆書きでいけるくらいのイラストがあると
クネるのにとっても参考になり、助かります。

アタシ、イラスト書けないのでね(;´▽`A``




そして問題はティーカップなのでした~(笑)





追記から・・・・・「産みの苦しみ?」の巻。





ご要望のあった、ティーカップ。



なかなか可愛くならなくて・・・



現物を参考にリアル路線でクネッたら・・・・・





どー見ても、

ラーメンどんぶりに持ち手がついてるみたいにしか見えない(笑)
自分でも笑った(*≧m≦*)ププッ



でもこういう時、燃えるタイプ?(笑)

あーでもない、こーでもない・・・ってクネッてる時間、楽しい^^





ゆきさん、オーダーいただきありがとう(〃ω〃)
そして素敵なコラボ作品♪ 幸せ~^^

Comment

非公開コメント

No title

まずネコちゃんを見てから
ティーカップも・・・って思いついたんだけど
難題だった?!
開けた瞬間kokoちゃん天才!って叫んだよ
どんぶりって・・・気になるじゃん^^
ネコとラーメン^m^
進化したらまたお知らせするわ
我がままを聞いていただきありがとう

*ゆきさん*

ネコとラーメン(笑)爆笑~^^
この際ドンブリバージョンも送り付けちゃえばよかったか?(笑)

ワガママなんかじゃないよ~。
自分では思いつかない物が生まれるのが
オーダーをお受けする醍醐味♪
作るの楽しかったよ。
ありがとう~^^

No title

ふふ、これだったのね~♪
とってもかわいい♪
しかも、ゆきさんのところで見てきたよ!!
コラボ!!コラボ!!!!
なんだか素敵ね~♪

これからの作品も楽しみにしてるよん☆

*ももちゃん*

そうそう、これだったのよ~^^
ももちゃんのハンコのおかげで可愛い子ができた~
ありがとね♪
コラボもとっても素敵だったでしょ☆
色んな素材の組み合わせであんなに可愛くなるんだ~って感動しちゃった^^

これからの作品~~~むふふふ~( *´艸`)
