RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.06
19
Category : オーダー
まずは~、謝る~~~
ごめんなさ~いm(__)m


一つ前の記事で予告編した内容、もう一回引っ張らせてください(;´▽`A``
もったいぶってゴメン(-人-)





さて~、今日はオーダーいただいた作品の紹介。



monmotti*~sewing-days~のrikaちんからマステを入れるカゴを作って欲しいとのことで、
愛こめてクネりました^^

rikaちん、ものすご~く素敵に紹介してくれました。
ありがとう(〃ω〃)  →→→紹介記事←←←



rikaちんがUPしてくれた素敵な記事でもうお腹いっぱいですが、
アタシも記録のためにUPさせてくださいね(^_-)-☆



以前も作った事のあるマステにぴったりサイズの亀甲カゴ(その時の記事はコチラ



rikaちんに作ったのも、ご要望通りの亀甲マステカゴです♪
マステホルダー




rikaちんの「もう買うのやめよっ。って思いつつドンドン増えちゃうんだよね~・・・」
という言葉に、こんなの作ってみた。
マステホルダー3

↑なんだ?これ?(笑)









こんな風に使ってもらおうと・・・
ない知恵絞って(笑)クネってみました^^
マステホルダー2



カゴからあふれる子が出てきちゃったらフックを装着!
3つまでなら仲間に入れてあげられるよ(笑)







オーダーをいただくと、
色んな事に気づかされたり…本当に勉強させていただきます。
今回のフックのアイデアも、rikaちんの言葉から閃いたもの。
ありがとね^^








追記から・・・「予告編、引っ張ってごめんね(;´▽`A``」の巻。



予告したにも関わらず、ひっぱってごみんね(-人-)



お詫びにチラ見せ画像~~~















































モザイク


これだけ、もったいぶってますが・・・


そんなにすっごいものじゃ~ないんで(笑)


期待しないでね(;´▽`A``

Comment

非公開コメント

No title

rikaちゃんのところで見たよ~!!
めっちゃ食いついちゃった。
私もおんなじのほしいよぅ~。
オーダー、確かにいろいろ気づかされるよね♪
選んでもらえる嬉しさと、勉強させてもらえるありがたさ。
大切にしていきたいなぁ~♪

チラ見せ画像に「これじゃわからん!!」と叫んじゃったw

No title

KOKOちん、ありがとう♪
ほんと、もうバッチリ(ゝ∀・)
横で見てた娘が、うらやましがってたもん。
自宅内ミセビラカシ登場(笑)

私も、ももちゃんと一緒、
『これじゃわからんやろ~ε=(>ε<*)プッ 』って
思ったよ(笑)

No title

rikaちゃんのとこでみたみた。
増える、マステ(笑)
あとね、はんこも増えるの。
どうしたらいい?(笑)

ひっぱるな~(笑)

No title

かわいい~^^
飾りながら収納できるのがいいね~
木工が多い中 これはいいわ~^^

あたしも チラ見せになってねぇと言ってしまった^^;
ぷっ

*ももちゃん*

食いついたの?
☆いの?
☆いのか?(笑)

そうそう。
お客様から教わる事、いっぱいあるよね~。
大事にしたいね^^

チラ見せになってない?
やっぱりか(笑)

*rikaちん*

この作品はりかちんのおかげ。
ありがとね~^^
自宅でミセビラカシ登場か(笑)
嬉しい登場だよ


チラ見せわからんやろ~(笑)
わからんようにUPしたんじゃよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

*ままちんたん*

増えるよね~マステ。
確かにハンコも増える・・・
・・・で、どうしたらいい?って
アタシに聞くの?(笑)
何を期待してるの?(笑)


引っ張るよ~えへへ^^
なにやら格闘中(笑)

*りぃこ♪ちゃん*

ありがと~~~^^
ワイヤー、見せ収納にはいいかもね。
スッケスケだから(笑)

チラ見せ、じぇんじぇんわからないでしょ(;´▽`A``
アタシイジワル( ̄∀ ̄*)イヒッ

No title

kokoちゃんの亀甲ホント綺麗だよね~
キッチリ揃ってるのよね~
そそ、一人で悶々と考えてても進歩しないから、
第三者の意見って大事よね♪

これだけ引っ張ったんだから
相当な物が登場するんだろうな~♪
。。。と、プレッシャーかけてみる(笑)

↓ステンド欲すぃ~!!!

*yukippe***

ありがとう~^^
うんうん。第三者の意見。
人の意見を聞くことは大事だよね~^^

え?なに?
「わぁ~わぁ~わぁ~」聞こえないけど(笑)
なんか言ったか?(笑)


> ↓ステンド欲すぃ~!!!
だぁ~めぇ~~~~~~~(笑)
