RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.03
16
今週土曜日のイベント用に前回と同じアクセサリーフックを作りました。アクセフック、大小
大きいほうが前回と同じバージョン。高さ約35cm。


少しチビちゃんを新しく作りました。
アクセフック、小

ヘッドをハートの形にしてちょっと可愛い感じに・・・。これは高さ約20cm。


ワークショップもフックに決定!!
3連のフックで簡単にできるものにしました。
準備が整ったらUPしますね~(*^_^*)
・・・ってか、もう日にちないよね~・・・(^^ゞ


      こまきで遊ぼう
    にぎわいクラフトフェア
      3月21日土曜日
      11:00~16:00
    東春信用金庫 駐車場
      ラピオ駐車場


詳細はガレージアヒルHP←こちらから


*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ←ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

Comment

非公開コメント

もうすぐイベントだね☆
行きたいけど、その日予定があって行けないんだ(涙)
がんばってラストスパート!!!

もうじきですね♪

晴れてほしいですよねぇ~。

私はサボってばかりで、思ったほど作業が捗ってません(>_<)

このアクセサリーフック、好きだぁ(*´ー`*).。;+。☆

このワイヤーの色も、いいですよねぇ♪

イベント、頑張って&楽しんできてね~~~(*´∀`*)ノ〃

たくさんの作品たち、すごいですね~!!!
アレンジメントもリースもワイヤーも・・・・
すご~い!
シダローズ、アジサイ、青りんご、
私も大好きです♪
私も母の日に頑張ってつくろうっと!
・・・・結構先の話・・・

*みきちゃん*

うん!!がんばるよ!(^^)!

*恋歌さん*

> 晴れてほしいですよねぇ~。
ホントですね~*
風もない穏やかな日になることを祈るばかり!!

> 私はサボってばかりで、思ったほど作業が捗ってません(>_<)
私も頑張ってるんですが、今回はぎりぎりまでバタバタしそう・・・(^^ゞ

*SONCHO-san*

> このアクセサリーフック、好きだぁ(*´ー`*).。;+。☆
ありがとう~(*^_^*)
定番商品になりそうです♪


> イベント、頑張って&楽しんできてね~~~(*´∀`*)ノ〃
うん*楽しんできま~す。
ワークショップがちょっとドキドキです(*_*)

*kaokaoさん*

ありがとうございます~(*^_^*)
kaokaoさんもご活躍されてますね♪
お体に気をつけて頑張ってください(^^)v

kaokaoさんの母の日アレンジ、楽しみにしてますよ~(@^^)/~~~

