RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2011.06
13
Category : その他
今日は8回目のありがとうの日♪



娘よ、生まれてきてくれてありがとう。

004.jpg



娘が小さいころのアルバムを見た。
今も可愛いが(笑)、ホントあの頃は可愛かった~~~❤

初めての子育てって一瞬一瞬が初めてのことで、
毎日悪戦苦闘、一生懸命。

あ”~~~~~~~~!! 
な~んて事もしょっちゅうだったけど
娘の笑顔に癒されながら、なんとかアタシも母親8歳を迎えました。



2年生の娘はますます色んな事が達者になってきましたが
今の一瞬も、今しかない一瞬。



まだまだ未熟な母さんで、これからも未熟なままの毎日かあさんのような気がするけど
どんな一瞬も大切にできる毎日かあさんでいたいな~・・・
と、アルバム見ながら思いました。



・・・な~んて言いつつ、
すぐに「こらぁ~~~!!」って言うんだろうけど(笑)








追記からは・・・「お誕生日会」の巻


昨日、1日早いですが、日曜で時間もあったので家族で「誕生日会」しました。


ある方に輪飾り進められましたが(笑) 準備できず・・・orz



娘の要望により、「手巻きずし」「チョコケーキ」
ケーキは当然購入(笑)
なんとも、お手軽感満載のお誕生日会となりました^^

002_20110612215451.jpg



プレゼントも色々いただいて・・・
これからいただく予定もあって・・・


ありがとう(〃ω〃)



どんどん生意気しっかりしてきて、
「娘に怒られる母の図」が多くなってくる日も遠からず・・・の予感(笑)

Comment

非公開コメント

No title

輪飾りしなかったの?
送るのに(笑)

おめでとう~

これからも毎日かあさんも
成長。
娘さんとともに❤
来年は一緒にまつもと
まわろうね~

No title

お誕生日おめでと~^^
8歳ってまだまだかわいいよね~

女の子の成長は早いみたいなので楽しみだよね^^
これからも母親修行一緒にがんばりましょう~^^

No title

娘ちゃん&ここちん、8歳おめでとう♪
子供に育ててもらってるって感じること、
いっぱいあるよね。
体はおっきくなっても、
いつまでもかわいいんだよー、これが。
娘に怒られるのも、そう遠くないと思うけどね(笑)。

No title

お久しぶりです(;´∀`)
お誕生日おめでとう!
ウチは同学年の男の子。女の子はほんと大人になるのが早いよね~!でも、仲良く会話してるの見るとうらやましくなります♪

No title

娘ちゃん8歳おめでとう^^*

こどもの誕生日に想うことが色々あるのは
母親ならではの感情なんだろうねぇ^^*
母も頑張ったから生まれてきたんだもんね。

これからも毎日悪戦苦闘、一生懸命頑張ろうねぇ~
うちも娘だからそのうち娘から怒られるんかい?^^;

*ままちんたん*

輪飾り、出来なかった(;´▽`A``
送ってもらえばよかったよ(笑)

日々、娘と共に毎日かあさんも成長…できればいいけど~(^^ゞ
コメントありがとう❤

来年のまつもと、晴れる事を祈る(-人-)

*りぃこ♪ちゃん*

ありがとう~♪

8歳、まだまだ子供^^
でも、やけに大人びたこと言う時もあったりして~
まいっちゃうよ(笑)

母親修行か~・・・
ホント、修行だ(笑)

*rikaちん*

ありがとね♪

体はおっきくなっても可愛いか・・・
だな^^
りかちんの娘っち見てるとそう思うよ♪

でも、娘っちからのツッコミ~、
またやっちった!って思うよ(笑)
でもそのツッコミが嬉しかったりする(笑)

*riemanさん*

お久しぶりです~
ありがとうございます♪
家は娘一人なんで、男の子のお母さんが羨ましくなる事ありますよ~
もー生意気で大人びちゃって・・・
でも子供で・・・
そんでもって、アタシも子供なので親子喧嘩ばっかり(笑)

*bambie*ちゃん*

ありがとう♪

子供は勝手に大きくなってくれるけど
一応?母も?日々頑張ってる?(笑)
↑こんな子育てだから、
抜けてる事いっぱいで娘に怒られるのだ(笑)

娘に怒られる図…ばんびちゃんは大丈夫じゃない?
きっと・・・(笑)



> 娘ちゃん8歳おめでとう^^*
>
> こどもの誕生日に想うことが色々あるのは
> 母親ならではの感情なんだろうねぇ^^*
> 母も頑張ったから生まれてきたんだもんね。
>
> これからも毎日悪戦苦闘、一生懸命頑張ろうねぇ~
> うちも娘だからそのうち娘から怒られるんかい?^^;

No title

8才おめでとうございま~す(((o(*゚▽゚*)o)))
8年って長いな~
これからも、健康で元気に成長してほしいですね!
親子漫才できて羨ましいですよ~(笑)

*ちえちゃん*

ありがとう~^^
8年なんて~あっちゅうまだよ(笑)

親子漫才(*≧m≦*)ププッ
どっちがツッコミ?(笑)
どっちがボケ?(笑)

No title

おめでとう~~~!!!
こどもの成長は嬉しくもあり寂しくもあり(笑)
生まれてきてくれてありがとう&ここまで無事大きくなってくれてありがとう
感謝ですな
うちももうすぐ9歳になる子が~
輪飾り必須?(笑)

*mari*fuちゃん*

ありがとう~~~^^
ホント。無事8歳を迎えられたこと、感謝だな。
mariちゃんところももうすぐお誕生日~?
そりゃ~輪飾り必須(笑)
送ってくれるんじゃない?(笑)