RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2011.05
30
Category : お出かけ
イベントを2日間終えて、体はお疲れ気味・・・(;´▽`A``
ですが、テンションは↑↑(笑)


お天気も雨だったけど、家族会議の結果行く事に決定!



ず~っと行きたいと思っていた松本のクラフトフェアーに行ってきました♪




ものすご~く、刺激受けてきました。
と、同時に自分の未熟さを改めて痛感・・・orz


私もこんな風にこだわったモノづくりしていきたいな~って
思わせてくれる素敵なイベントでした。



雨ゆえに、画像を撮ることもできず・・・
様子をお伝えできないのが残念でなりませんが~(笑)



時を同じくしてこのイベント会場に足を運んだお友達にも会ってきました❤
↓この方。必死に靴を試着中(笑)
松本クラフト


えへ❤ またお会いしました❤ 
「ハリノヲト帖」のままちんたん。

一つ一つ手作りで作られているという靴「Forest shoemaker」


ままちんたんにご紹介いただいて~
アタシも試着。
そして魔法にかかった(笑)
もう履いたら、どの色にしよう・・・と選んでる自分がいて~
・・・で、お買い上げ♪
届くのはまだまだ先で・・・2月の予定。
待つ時間も楽しい^^

ままちんたん、ご紹介いただきありがとう❤
来年もまた魔法にかかってるかも・・・しれない・・・(笑)




そう、来年も行く気満々の魅力あるイベントでした。
旦那と娘は来年は松本城観光する、いうてましたわ~(笑)







続きから・・・・・「週末イベントの戦利品の数々・・・」の巻





戦利品、いっぱいあるんですよ~^^


まずは自身も出店した「はんどめいど工房」

りかちんの親子ガマ♪
はんどめいど工房戦利品4

はんどめいど工房戦利品5
りかりんのガマ、嬉しい~~~☆
なにげにこれもオソロだな^^




みきっぺのシュシュ♪
はんどめいど工房戦利品3
リバティーのシュシュ❤
どれにしよう~~~って選べなくて、
りかちんの娘っちにお見立てしてもらったの^^ ありがとね(^_-)-☆





スウィーツデリバリーさんのお菓子♪
はんどめいど工房戦利品
美味しかったよ^^








そして~「クラフトフェアーまつもと」にて・・・
注文の靴意外にも・・・あれやこれ・・・(笑)




「Bowl Pond Products」
松本クラフト2

左側はマステカッター。一目ぼれ(笑)
松本クラフト3






「ハタノワタル」
松本クラフト4
和紙で作られてるキーホルダー。
このお店もままちんたんに教えてもらったの。
水に濡れても大丈夫な和紙。
昔、雨合羽に使われていた素材だとか… ←ままちんたんの受け売り(笑)






「金属工房 飾」
松本クラフト5








やっぱり、見る事って大事。
見る事で得るもの・・・大きいな~

Comment

非公開コメント

No title

イベントの翌日に松本・・・すごい元気~
わたしゃ~風邪でダウンしとりました^^;

私が超悩んでた親子ガマが!
かわいいよね~
リバティも悩むよね~(>_<)kokoさんぽい色合いだわ~
お菓子もどれも美味しそうだよねぇ^m^

まつもとでの戦利品なんてすごい!の一言だわ
なんだか衝撃的で・・・本当、見るって大事だしハンドメイドって奥が深いね~

No title

ご紹介、ありがとう♪
いいな、この子、松本に連れてってもらえて(笑)。
お菓子、ちゃんと食べずに帰ったのね。
私ら二人で、がっつり食べて帰っちゃった^^;

ものすごい刺激を受けてきたのが伝わる。
こだわってモノ作りをしてる人たちがたくさんいるね。
戦利品、ここちんが手を出さずにはいられなさそうなものばかりだもん。

No title

今日お友達に渡して来たよ\(^o^)/

「うちこういうの大好き!」
って言われて、
知ってるよ~って思ってしまった(笑)
本当に本当にありがとう\(^o^)/
来年ももしかしたら…笑

いちごのガマ(笑)

No title

いい所に行ってきたのね~
2月に出来上がる靴って・・・すごい
聞いただけでなんだか職人が作ってるっていう感じがするよ
rikaちゃんの親子ガマ、私もいいな~って思ったんだけど
アレがあるからね~グッと我慢の子だったの

No title

楽しかった~松本(笑)
rikaちゃんのガマもおがませてもらったし♪
いや~
すんごい写真のっかてて(笑)
雨だから片足あげてるのよ~みなさ~ん
すごい格好だな(笑)

また来年まちゅもとで❤

*bambie*ちゃん*

ね~、行くと決めた自分にもビックリだわ(笑)
雨なのに~行っちゃった(^^ゞ

えへへ~悩んでたヤツ、いただき~^^
りかちんのガマ、欲しかったんだも~ん。
お嫁に行かないで~~~~って念をおくってたも~ん。
アタシともう一人(笑)

松本いいよ~。
こういうところで並べられる作品を作りたいと
無謀な事を考えちゃった(笑)

*rikaちん*

ガマ、可愛すぎる❤
りかちんの代わりに松本へ(笑)
来年は是非ご本人様も(笑)
晴れてたらもっとガッツリ見れたのに・・・と
ちょっと残念。
でも、すっごくよかったぞ~♪

お菓子ね、じちゅは、一つ食べた。帰りの車(笑)


*娘っち♪*

いらっしゃ~い(笑)

もう渡しちゃったんだ(笑)
我慢できんかった系(笑)
・・・ってか、アタシが早すぎた(;´▽`A``
ごみ~んね(-人-)
お友達にも喜んでいただけたようで
よかったよ~♪ ありがとうね(^_-)-☆

えへ❤ イチゴガマ❤ おそろ❤

*ゆきさん*

行ってきた~、松本♪
もう刺激い~っぱいもらってきたよ。
ゆきさんイベント好きだから、
行ったらブースを10周くらいまわりそう(笑)
りかちんのガマ、お嫁にきてもらったのだ~
ウキャ~❤なのだ~(笑)
ゆきさんはアレをもらってたもんね~
アタシ、見てないんだ~。
アレ、UP楽しみにしてるよ~^^


> いい所に行ってきたのね~
> 2月に出来上がる靴って・・・すごい
> 聞いただけでなんだか職人が作ってるっていう感じがするよ
> rikaちゃんの親子ガマ、私もいいな~って思ったんだけど
> アレがあるからね~グッと我慢の子だったの

*ままちんたん*

ネタ的衝撃画像(笑)
ままちんたんなら許してくれると・・・
載せてしまった(笑)

ホント楽しかった~
来年、もし雨でもクロックス大作戦(笑)
そんで、靴下持参(笑)

No title

お疲れさま~^^
どの作品も素敵~~~

って 松本の位置関係がよくわからず^^;
そんなお近くな距離なの?
っていうか すごい距離走ったの?ってことが頭をよぎりましたです~^^

No title

KOKOさん今日はありがとうございました^^
早速拝見しにきました♪
うわさのテープカッター凄く良い・・・!!
作家名とか教えて欲しいくらいです~;;
他のハンドメイド作品も可愛いのがいっぱいだね^^

また覗きがてら遊びに来て下さいね、まってます♪

No title

お久しぶりです~☆

素敵な戦利品いっぱい♪
いいな~☆☆☆
マステカッター、こんなの始めて見た~!
かっこい~いO(≧▽≦)O

久しくイベント行ってないな~。
今行ったら、物欲が爆発しそうだわ(笑)

ままちんたんのお宝写真にムフッ( ̄m ̄*)

*りぃこ♪ちゃん*

いいお買いものして
気分は↑↑^^

松本、近くはないです。
え~っと車を3時間ちょっと走らせました。
旦那がね(笑)


*ayaちゃん*

テープカッターいいでしょ~。
あげませんよ(笑)

「Bowl Pond Products」っていう所のものです。
検索してみてください。
・・・っていうかリンク張ってなくてごめんなさい~(;´▽`A``

またふらっと寄りますね(^_-)-☆

*toana*ちゃん*

マステカッター、一目ぼれだったんです♪
最後の一つ、ゲッチュしてきました(*^^)v

イベント行ってくださ~い♪
女のストレス発散はお買いものですわよ~(笑)

ままちんたんの画像ね…載せちゃった(笑)

No title

はんどめいど工房、お疲れ様でした~ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノじゅうえんだまも…(笑)
で、松本クラフトフェア…なんだか魅力的な…足を怪我しても運転手をかってでる旦那さんが素敵です。我が家はきっとムリ!とか言われそう~素敵なお買い物しましたねー☆

*ちえちゃん*

お返事おそくなってごめーん><
こちらこそ~、はんどめいど工房ありがとうm(__)m
今回も楽しませてもらいました^^

松本・・・、いいよ~♪
足のケガはね~、左だから~~~
運転大丈夫だから~~~
…ってそういう問題じゃない?(笑)

お財布と相談しながらの買い物。
あ~~~ん、もっとお買いものしたかった・・・(*-"-*)