RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.05
28
Category : イベント
第6回目を迎えた、はんどめいど工房。
初めての2days。



大盛況でした♪
お越しいただいたお客様。
主催者様および出店者の皆様。
本当にありがとうございましたm(__)m

第6回はんどめいど工房5

↑会場直後の画像です。




第6回はんどめいど工房2 第6回はんどめいど工房4 第6回はんどめいど工房3
東海グダーズのブースです↑
(クリックで大きくなります)




委託先のBear's Pawさん、Tさん。来ていただいてありがとうございました♪
とっても嬉しかったです( *´艸`)



そして、そして~~~
毎度おなじみ(笑)
三重のお二人様~~^^
ゆきさん❤bambieちゃん❤
いつもホントにありがとうね(^_-)-☆
差し入れもいただきました♪ご馳走様^^

fuwamoさんも前回のイベントに引き続き、来ていただきました。
ホントうれしいです^^
ありがとうございましたm(__)m



イベントエピソードは、あんな~こと~こんな~こと~♪(笑)
い~っぱいあるんですが、言えない事もあったり(笑) ←意味深?(*≧m≦*)ププッ


とにかく・・・
東海グダーズ、ノビノビとイベントを楽しみました^^

みきっぺりかちん&娘っち。
皆のおかげでホント楽しかった❤
ありがとう❤



なんだか~、画像も沢山撮ったつもりだったけど~
なんだか~、そんなになくて~~~(笑)

しかも今日の記事はまとまりがない(^^ゞ
アタシ、早く寝なくちゃ~と焦ってます(^^ゞ
明日も~お出かけ~^^
念願の~~~(≧艸≦*)


今回の戦利品も、また後日。







続きから・・・・「記念写真」の巻



東海グダーズ、写真撮った事ない?・・・か???
ってなわけで~

はい、チーズ♪
東海グダーズ

顔がほっそり見えるバージョンの写真も撮ったんだけど~
UPはこっち↑で(笑)



それでは、皆様おやすみなさ~いzzzzz

Comment

非公開コメント

No title

2日間お疲れ様でした~^^
楽しかったよ
ゆっくりしてるかと思いきや
今日もお出掛けなのかな
さすがkokoちゃん元気だ~

No title

kokoちんたちのおかげで、
楽しい2日間、
いや、作ってる間から入れるともっとだな、
ほんとにどうもありがとう、すっごい楽しかった。
後ろでしゃべってる証拠写真も撮られちゃってるけど(笑)、
いつまでもしゃべってられちゃうね。

そして、やっぱり今日行ってるのね。
いやー、元気だぁ。
会えたのかなぁ。
また、いろいろレポ、楽しみにしてるよん♪

No title

2日間ありがとう!!
本当、今回は迷惑かけっぱなしでごめんよ~
でも、めちゃ楽しかった♪
また、たくさん笑おうね!

*ゆきさん*

ありがとう~^^
そうそう、ジッとしてられない(笑)
旦那様の運転でお出かけ行ってきました~
今日、月曜日はお家でグダグダしてます(笑)

*rikaちん*

いやいや~、こちらこそホントにありがとう~♪
りかちんが参加してくれるというだけで
気負いがさらになくなり(笑)
今までで一番のびのびした気持ちでイベントに望めたよ。

しゃべり倒す、まさかの証拠写真(;´▽`A``
だって~、楽しかったんだもんね(^_-)-☆

そして、昨日行ってきちゃった。
え”~~~レポ?((( ;゚Д゚)))
レポしたけど~、雨だったし~、
画像は1枚のみ(笑)
戦利品はいっぱいUPしたお~

No title

お疲れ様でした^^
今回はゆっくり見れたし喋れた感じ。
子抜き万歳w
また楽しい時間を過ごせたよ~❤

ゆきさんとあのお店にも行ってきたよ*^^)v
で、娘もフックを見てホクホク顔でした~^^

*みきちゃん*

ホント、楽しかったね(^_-)-☆
迷惑だなんて~じぇ~んじぇん大丈夫♪
大した事してない・・・(笑)

この楽しさもみきっぺのおかげ❤
あのラップが耳からはなれない(笑)

*bambie*ちゃん*

ホント、いつも来てくれてありがとう❤
アタシは娘ちゃんに会えなかったのは残念だったぞ(笑)
フックも娘ちゃん喜んでもらえたんだ~
ほっ~、良かった~^^

あのお店行ってきたんだね~
カフェスペースが隠れ家的でしょ♪
