RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2011.05
27
Category : イベント
イベント開催中です!!

明日、28日は10時からです!

第6回はんどめいど工房看板

会場:美和文化会館 多目的C (あま市花正地先1-1)
(会場は美和図書館の上階になります)

「はんどめいど工房」ブログ→→→コチラ←←←


急遽、チャリティーコーナー設営されることになりました。
チャリティーコーナーの売上は、主催のはんどめいど工房様が全額募金してくださいます。






本日、2daysのイベントの1日目が無事に終了しました。


充電満タンのデジカメも忘れることなく(笑)
画像、いつもよりは多め?に撮ってきました~(*^^)v

・・・ですが、ガッツリレポは明日が終了してからまた後日ということで^^




今日お越しいただいた皆様。
ありがとうございましたm(__)m
簡単ですが、取り急ぎお礼まで♪
また、ちゃんと記事書きますね(^_-)-☆




続きから・・・・・「東海グダーズのブース」の巻。







あ~でもない、こうでもない。

「とりあえずここに置いて・・・」が連発しながらのディスプレイ(笑)

作品がない!と思っていましたが、
なんだかんだとテンコモリモリになりました(笑)

第6回はんどめいど工房

本日、オープン前のブース。
追加作品はきっと・・・・・(笑)
ですが、明日もみきっぺりかちんと楽しみます^^


・・・で、明日は東海グダーズ、お昼ごろからの登場になる予定です。
午前中はブースにいない可能性大なのでよろしくお願いいたしますm(__)m

Comment

非公開コメント

No title

kokoちゃんお疲れ様で~す
帰り寄ってきたよ
うまかった~^^
明日も頑張ってね~

No title

今日は大盛況ですたね☆
楽しかったです♪
うちにも、1個お嫁に来てくれたので、
見て、テンション上がってます♪

*ゆきさん*

ホント、いつもありがとう~❤
寄ってきたのね~
うまかったでしょ^^
今日も頑張ったよ~
・・・っていうか、楽しんだ(*^^)v
・・・っていうか、しゃべった(笑)

*fuwamoさん*

今回も来ていただいて、ありがとう~☆
楽しいと言ってくれるお客様がいるから
また頑張れます!
ありがとうね^^

あらっ、お嫁にももらっていただいたんですね~
ホントにありがとう~♪