RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2011.05
26
Category : お花アレンジ
~~~イベントのお知らせ~~~

第6回 はんどめいど工房 2days

日時:2011年5月27日(金)11:30~16:00
           28日(土)10:00~15:00


会場:美和文化会館 多目的C (あま市花正地先1-1)
(会場は美和図書館の上階になります)

「はんどめいど工房」ブログ→→→コチラ←←←


急遽、チャリティーコーナー設営されることになりました。
チャリティーコーナーの売上は、主催のはんどめいど工房様が全額募金してくださいます。



いよいよ明日!!
とっても楽しみ~^^
お天気だけが心配ですが、
屋内ですのでお時間ある方、是非遊びにいらしてくださいね(^_-)-☆







久しぶりにお花、作りました♪



ピンクアレンジ ピンクアレンジ2



水色アレンジ 水色アレンジ2





小さい画像は上から見た画像。
よかったらクリックして見てください♪




大きさは、携帯と並べてみました
アレンジ
え~っとですね~、携帯の後ろに隠れてる子。
お嫁入りが決まっておりますゆえ、イベントには並びませぬ・・・_(._.)_


(お嫁入りします♪)
白アレンジ  白アレンジ2







お花と向き合うには、時間にも多少余裕がある時でないと
アタシはダメで・・・(;´▽`A``
今週のお仕事定休日に作りました♪


花材合わせ・・・、色合わせ・・・
迷ってる時間も楽しくて^^


お花ってやっぱり気持ちをホッコリさせてくれます^^


そして、明日に向けて気持ちがウッキウッキしております。





続きから・・・「確認・・・OK・・・のはず(笑)」の巻



明日明後日、イベント行ってきます♪
忘れちゃいけないもの。
色々ありますが・・・


コレとコレとコレと・・・
こんなに思ってるから、ちゃんと準備できるだろう!
な~んて思ってる物にかぎって
ちょっとバタつくだけで忘れちゃう(笑)

ここなら目につくから忘れない!
な~んてタカをくくってると、不思議と目に入らずスルー・・・みたいな(笑)


後で・・・と言ってると、忘れそうなので・・・
早々にバッグに入れました。


そうです。デジカメ(笑)
しかも、充電満タン(笑)


あとは、現地でしゃべり倒して撮るのを忘れないようにしなくちゃ~(笑)
まあ、3人いるので、大丈夫でしょう・・・
みきちゃんりかちん、アタシ。

この3人だから不安だ・・・という声が聞こえてきそうな(笑)
いや、この3人だから楽しいのだ~~~^^



皆様のお越しを心よりお待ちいたしております(〃ω〃)

Comment

非公開コメント

No title

明日は楽しんで頑張ってね。
もう少し近ければ~
レポを楽しみにしているので
撮るのを忘れないでね~って
それはこの前の私だ(笑)

*きのんちゃん*

もう、めっちゃ楽しみました~^^
レポはもうちと待ってチョーだいm(__)m
画像はちゃ~んと撮ったから~(笑)

応援してくれてありがとね。