RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2011.05
21
~~~イベントのお知らせ~~~

第6回 はんどめいど工房 2days

日時:2011年5月27日(金)11:30~16:00
           28日(土)10:00~15:00


会場:美和文化会館 多目的C (あま市花正地先1-1)
(会場は美和図書館の上階になります)

「はんどめいど工房」ブログ→→→コチラ←←←


急遽、チャリティーコーナー設営されることになりました。
チャリティーコーナーの売上は、主催のはんどめいど工房様が全額募金してくださいます。






イベントまで@1週間をきりました。


楽しく作る。というのはずっと言っていることで、
今年に入ってからは、さらに「無理せず」というのも加わり
ユルグダに拍車がかかってますが・・・(笑)


ちゃんとクネってますよ(*^^)v





ネタ的に書きたい事あるけど、今日はちゃ~んとワイヤーネタ(笑)
おりこうさんに言うこと聞く大人なんですよ、ア。タ。シ(*≧m≦*)ププッ






・・・というわけで、ちょっと前にりかちんの所に旅立ったあの子。
ごく一部の巷?で「湯豆腐すくい」という噂のあるあの子(笑)
レードル底





新たに作りました。

レードル型

レードル型2


ドライアジサイを乗っけて見ましたが、エアープランツなんかもよさそう♪
湯豆腐すくうのはやめてね(笑)



大きさはこんな感じ♪ (クリックで大きくなります)
レードル型3





続きからは・・・「チャリティーのこと」の巻。




あの大震災から2カ月以上が立ちました。
問題は山積みですが、大きな傷を抱えながらも復興に向けて前を向いている人達の姿を
テレビを通して見るたびに、私の方が元気をもらっています。

私は自分自身の生活をしつつも、忘れる事のないように・・・できる事をしていこう。
そう思ってます。
先日、「ハリノヲト」店主ままちんたんのチャリティーネットショップにも参加させていただきました。


『想い袋』・・・・・


私のもとに来てくれた想い袋。
想い袋



ままちんたんの想いが詰まった、お守り♪
願いをグッとこめてハリノヲトートにぶら下げて持ち歩いてます。
想い袋2



ままちんたん、ご紹介遅くなってごめんね&ありがとう(*^_^*)




そして、アタシもこんどのイベントにチャリティーのお品を出させていただく予定です。
チャリティーコーナーを設けていただけるそうで、
イベント主催者様の迅速な対応に感謝感謝です♪




イベントまで@1週間…ないけれど(笑)、がんばります♪




無理なく、ゆる~りと・・・・・が・・・ん・・・ば・・るぅ・・・・(笑)

Comment

非公開コメント