RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2011.05
19
Category : ステンド
~~~イベントのお知らせ~~~

第6回 はんどめいど工房 2days

日時:2011年5月27日(金)11:30~16:00
           28日(土)10:00~15:00


会場:美和文化会館 多目的C (あま市花正地先1-1)
(会場は美和図書館の上階になります)

「はんどめいど工房」ブログ→→→コチラ←←←




イベントも@1週間。

あまりにグダグダな東海グダーズ・・・(^^ゞ
いや~、オチリをたたかれてしまいました(笑) コチラ←←よんで(笑)


そうよね~、作品UPしてないってだめよね~~~あはははははは(←笑ってごまかす)



・・・と言いつつ、今日は毎月恒例になってきましたデートの日。


記事書きながら、今日の事。ワイヤー作品。どっちのネタ書こうかな~~って思案中。








ポクポクポクポク・・・・・ポクポクポクポク・・・・・




チ~ン♪








続きから・・・・・「ネタはど~っちだ?」の巻。


え~っと、迷ったので「一人あみだくじ」(笑)
ワイヤーの「ワ」、ステンドの「ス」。
あみだ ←証拠写真(笑)


というわけで~、記事書きます(笑)




今日は月に1度のお楽しみの日♪

りかちんとステンド教室の日。


今回作るものは、第1クールの卒業制作的な作品。
パネルです♪
今までには登場しなかった道具や材料が出てきて、
それだけでスゴ~イ!!ってテンション↑↑♪
DSCN1078.jpg

今まで作ってきた中で(…といってもそんなにないけど 笑)
難しい個所もあり、大変。
でもやりがいアリアリ!


2回で完成の作品なので、次回に持ち越しです。
ステンドパネル




いや~楽しい!! ステンド!!

半田で作りたい物も頭の中にあり・・・
そのうち、半田買ってるな、アタシ(笑)



りかちんも3つ目の作品をサクサク作ってた。
出来上がりもすっごくキレイ☆
いつも、一緒に行けて楽しい時間を過ごせてるよ~。
ありがとう^^





今日も、教室後におやつ食べてマッタリしました♪
ジンジャーティーと抹茶シフォン。
ステンドパネルおやつ




次回はワイヤー作品・・・モゴモゴ(笑)

Comment

非公開コメント

No title

(笑)おなかだいじょぶか?(笑)

あみだせずとも
こちらの記事だったんでないの?(笑)
いいな~楽しそう。
次で完成なのね。
それも楽しいよね。

No title

(T_T)笑

ステンド行きたいのに…(笑)

次回のUPに期待(^^)
楽しみにしてまーす\(^^)/

No title

あみだする必要あったのか(笑)?

KOKOちんにも、直接のプレッシャーが(笑)。
とうとう来てしまったなε=(>ε<*)プッ

毎回、楽しい^^*
ほんとにありがとう。
KOKOちんが作ったものを見てるから、
こんなの作れるんだぁって思うと、
先が楽しみになるよ(ゝ∀・)

*ままちんたん*

おなかね^^大丈夫~(笑)
実況するまでもなかった(笑)

あみだしたらちゃ~んと「ス」になったんだも~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ
ステンドいいでしょ♪
完成したら何処に飾ろう~~って
今から楽しみなのだ~^^

*娘っち♪*

きたな~~~~!!娘っち(笑)
プレッシャービームがぁぁぁぁぁ~~~~orz

でもそのビーム、よけたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

うそうそ(笑)
ちゃんと~UPするから~~~
お許しを~~~~~(笑)

ステンド、また一緒に行きたいね~♪
母はドンドンうまくなってるぞ。

*rikaちん*

大真面目にあみだしましたけど~なにか?(笑)

キタキタ(笑)プレッシャー(笑)
娘っちに言われるのが一番きくよ。
でも、すぐに忘れちゃうグダーズ(笑)
えへへ( *´艸`)

ステンド楽しいよね~♪
また来月(^_-)-☆

No title

忙しいものね~^^;
おしり叩かれちゃったのね~
あたしもあと1か月ほどなのに 1点たりともできてないし^^;

ステンド ほんまにやってみたいねんけど~
ちょっと足伸ばせばあるんだけど なかなかね~^^;
kokoちゃんきっと 買ってるなハンダ
ぷっ

*りぃこ♪ちゃん*

うん、叩かれた(笑)
あっちゃ~~~って思ったけど
反省した事すぐに忘れちゃう(笑)

初めの一歩がね~
やり始めたら、りぃこちゃんもきっとはまるよ~♪

ハンダはね~
来月?再来月?
そのうち~~~^^