RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.03
16
はんどめいど工房でお友達になった、HANASORAさんにコインケースをオーダーしました。
「大人かわいい」or「ナチュラルかわいい」という、あいまいなオーダーにも関わらず『ビンゴ~』っていうツボの作品を作ってくれました(#^.^#)

まずはラッピングから。
コインケース、ラッピング
ワックスペーパーのラッピングキラキラ かわいい~(*^_^*)
布シールのおまけ付きでした(^^)v やった~!(^^)!





そしてコレ↓
コインケース
チョ~かわいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
木ボタンのワンポイントがお気に入りです。しかも赤糸で縫いつけてある・・・
HANASORAさんのセンスの良さですね♪



そして内布は柄物をオーダーしてありました。
内布だけはHANASORAさんのブログでもUPされていなくて届くまでお預け状態・・・
ワクワクで中を開けると・・・
コインケース、内布
これまたツボでございます(*^_^*)
レトロナチュラルな感じ・・・(こういうジャンルがあるかは不明ですが・・・)



ある時は「コインケース」、またある時は「アメちゃん入れ」、またある時は・・・・・
色々と活躍しそうですハート

ありがとう~~~~~m(__)m
大切に使うよ~~~~~(@^^)/~~~


*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comment

非公開コメント

ほう♪

あのコインケース、こちらに来てたのねん♪

ネットで見たのが手元に届くってワクワクするよね(*^_^*)

いいね♪

こんにちわ!
ボキャブラリーの少ない私も
相手にイメージを伝えるのがヘタ…。
だけど、ピーンと察して
意図するものを摑んでもらえた時
嬉しいよね~v-10
このコインケース
honeykokoさんが持ってる
イメージすごく沸きますよv-218

*恋歌さん*

そうなんです(*^_^*)
内布が未確認だったのでワクワクでした♪

*うえさん*

いいでしょ♪
2択でどちらがいいか選ばせてくれました。
どちらも捨てがたく、とっても迷っちゃいました^m^

ありがとう☆

わぁ~いUPしてくれてありがとう♪
しかも、私が撮ったのより明るくてきれいにとれてるよi-234

内布は、わざと紹介しなかったのw
私も、届いて感想聞くまでのドキドキ感を味わってみました(笑)

かわいぃねぇぇ♪
手作りってとこが、すごいね~w(°0°)w
しかもオーダー品.。;+。☆
世界にひとつじゃないでござるか!
コインケースに、アメちゃん入れに、、、小さいSONCHO入れに。。。

入るつもりかょ!(*´艸`*)ポ

大活躍しそうですね★

*みきちゃん*

写真、ちゃんと撮れてた?
よかった~(*^_^*)
写真って難しいよね!
私も写真、上手じゃないから・・・日々研究!!

*SONCHO-san*

かわいいでしょ~♪
気に入ってます(*^_^*)

> コインケースに、アメちゃん入れに、、、小さいSONCHO入れに。。。
えっ!!入るってか!?
じゃあ、アメちゃんと一緒に入る?もれなくアメちゃん、たべ放題~^m^
