RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2011.05
11
先日、画像の右はじに写ってるこの方にお渡しするものがあり・・・
バンブー



どうせ会うなら、ランチでも・・・ってことになり。

約束したお相手、ルリガハマートのうえさんが気になっていたというお店に行ってきたよ♪



花と雑貨の店「ユナイテットバンブー」
バンブー3


バンブー2



店内にカフェを併設しているお店。
そこでランチしてきました。
バンブー4

なぜにコーヒーのみの画像なの~~~?
ってことは、お察しください(笑)

ちなみに美味しいカレーをいただいてきました♪





この後、中川区にあるグリッターさんへ。
今週末、14日15日、ガレージセールらしいですよ~~~。
フレンドショップも並ぶそうです。





気の合うお友達との時間はホント楽しい^^
うえさん、またね(^_-)-☆


お渡ししたものはまた後日ご紹介。。。








続きからは・・・・・「美味しい丸い物。」の巻




昨日、とあるお買いものがありまして・・・デパートへ行ってきました。


デパ地下で家族にお土産買ったりしませんか?



いつも決まった物って特にないんですが・・・



今回はは久々にコチラを買いました。
浪越軒

娘が必ず喜ぶ、「浪越軒」のおまんじゅう。
記事にしようと思って初めて検索してみたら、浪越軒って名古屋のお店でした。


おまんじゅう、こんなにいっぱい~~~?って思うでしょ^^


実は、こんなに小さい!!
浪越軒2


季節によって詰め合わせの内容がすこし変わったりします。
もちろん、バラ売りもあり!

・・・で、必ず動物の顔まんじゅうがあるのですよ~

この小ささと動物まんじゅうに、いつも娘は「きゃ~~~❤」って言います( *´艸`)


今までにウサギとヒヨコにも巡り合ったことがある。
HPみたら、あとパンダまんじゅうがいました(笑)



興味ある方は、高島屋のデパ地下へ~♪

Comment

非公開コメント

No title

娘ちゃんじゃなくても「きゃ~~~♥」って言う。(笑)
kokoさんち、何人家族!?こんなに買って大丈夫?って他人事ながら心配しましたが・・・ミニサイズなのね。安心した。(笑)

No title

お別れしてから2時間もお店を物色してました(汗)
でも、いいお買い物が出来たね♪

ホント、この数!!
た・し・か・・・
運動しないとね~って話してたばかりだよね|*'O')w ォ-ィ!!

プレゼント、すごい喜んでくれたよ。
ありがと♪

No title

kokoちゃんちから結構あるんじゃない?
高校の同級生が近所だよ
こんなステキなお店ができたのね
今度いってみる
高島屋も行ってみる
金曜日行く~^^

*もいおさん*

やっぱり、きゃ~~~って言う?(笑)
なぜかテンションあがるんですよ、コレ^m^
少人数でこの数は多い! でも小さいからいいのだぁ~(笑)

*うえさん*

アタシも時間が許せばもっといたかった・・・
見たよ~、うえさんも可愛い物ゲットしたね~♪

そうそう、運動しなくちゃ・・・(^^ゞ
でもちょっとはいいんちゃう?
甘い物も・・・
精神衛生上・・・(笑)

お客様、喜んでくださってよかった~^^
よろしくお伝えくださいませm(__)m

*ゆきさん*

うん…家からだと1時間近くかかるかも・・・(^^ゞ
カレーも美味しかったけど、コーヒーがウマかった~♪

高島屋デパ地下、散策して見てね(^_-)-☆
同じフロアーにある、赤福茶屋・・・
赤福氷がもう始まってたよ~。