RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2011.05
09
Category : イベント
~~~イベントのお知らせ~~~

第6回 はんどめいど工房 2days

日時:2011年5月27日(金)11:30~16:00
           28日(土)10:00~15:00


会場:美和文化会館 多目的C (あま市花正地先1-1)
(会場は美和図書館の上階になります)

「はんどめいど工房」ブログ→→→コチラ←←←


「はんどめいど工房」初の2days!!
プレ企画も①~③と盛りだくさん!!
アットホームなんだけど、幹事さんもしっかり企画してくれるので
参加させていただく私たちもホントに安心して楽しめるイベントです♪
会場がこれまでのはんどめいど工房と異なりますのでご注意くださいね。


今回もHANASORAのみきちゃんと一緒です♪
皆様のお越しをお待ちいたしておりますm(__)m







そして~、ユルグダに拍車がかかりそうな予感・・・(笑)

続きから・・・「助っ人が来るんだよ~」の巻~



今回のイベント、「助けて~~~~~!!」って言ったら、


「いいよ~」って
快く引き受けてくれました。







ゆる~くグダグダ~な気の許せる方。
心優しい気配り屋さん。
作るものはお墨付き!!
・・・という頼りになる助っ人。

そして、最近強い味方の相方ができたらしい(笑)



















そう~!!この方!!

monmotti*~sewing-days~ のrikaちん









イベントに出るにあたってのルールは一つだけ。

「楽しむこと!!」




東海グダーズ、笑顔で皆様のお越しをお待ちしております(*^^)v

Comment

非公開コメント

No title

あら~協力な助っ人ね☆

楽しみにしてるね~~~*≧▽≦)ノ

No title

そうそう楽しむのが一番~~♪
みんなで楽しんでイベント参加してきてね~

No title

おひさしぶり~(*^_^*)
 イベントがんばって~。助っ人さんもいるし、
心強いね♪
 

No title

イベント頑張ってね~!!
助っ人さんも来られて最強に
楽しそうなイベントになりそうだよね。
楽しんでね~♪

No title

いいじゃ~ん^^
楽しみだな~
バイトが休めたら金、だめだったら土
頼みたいって言ってたやつ、そのときに持っていくのでいい?

*bambie*ちゃん*

でしょ~^^
超強力な助っ人よ~

また会えたりするのかな?
楽しみにしてるね(^_-)-☆

*ままちんたん*

楽しむ事がいっちばん大事な事なんよ~( *´艸`)

楽しんでくるね♪
ありがとう^^

*みゅうさん*

ご無沙汰です~~~

ボチボチと・・・(^^ゞ
楽しむ事第一でがんばってくるよ。
ありがとね(^_-)-☆

*きのんちゃん*

でしょ~~~^^
最強に楽しくなりそう♪
ありがとね
楽しんでくるぅ~~~

*ゆきさん*

いいでしょ~~~ムフフ( *´艸`)

その時に持ってきてもらうのでじぇんじぇんかまいません。
ゆきさんが、それでよければ・・・

また会えるの楽しみにしてますね~^^