RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2011.05
05
Category : お出かけ
明日からガッツリ仕事です。
1日おいて土日もあるけど、気分的には今日でGWは終了~~~

GWはパートがサービス業なので半分は仕事に行ってたかな・・・


お出かけもしてきたよ♪

今年のGWは旦那が足をケガして歩きまわれないので娘と二人で「なばなの里」へ出かけました。

なばなの里

今チューリップ祭りが開催中。
なばなの里2



園内にあるベゴニアガーデンも見てきました。
なばなの里3
ベゴニアって一般的に苗で売られているようなものから大輪の物、木立性の物、垂れ下がるもの…
すっごく種類があるんですね~
綺麗でした。


カメラを娘に持たせ、自由に撮らせて家に帰って見て見ると・・・
ピンボケオンパレード(笑)
それらを削除しまくっても、かる~く100枚越えてました(笑)



久しぶりに花いちばみたいな所でお花や多肉ちゃんをゲットしたりして~
綺麗なお花や緑を沢山見てちょっとやりたくなった、なんちゃってガーデナーなのでした(笑)





そして、今日!!
子供の日!!
GW最終日を飾るにふさわしい出来事があったのですよ~~~❤
こっちのネタをメインに書きたいくらい(笑)





続きから・・・「デート❤」の巻~


だ~れだ?
だ~れだ? GW、西へ向かう宣言した方。

そう!! ままちんたん。
西から東へ帰る通過点の名古屋。
寄ってくれました~^^



そんで、この場にこの方がいないわけがない(笑)
だ~れだ?2
東海グダーズでおなじみ?(笑) りかちん。



画像は・・・
写真忘れないうちに~~~と言って最初に撮った2枚のみ(笑)


後はしゃべり倒す(笑)


そして嵐のように去っていったままちんたん・・・


名古屋によってくれてありがとう~~~❤
楽しかったよ~~~♪


残されたオイラとりかちん・・・
再び二人でしゃべり倒す(笑)
楽しかった~。ありがとね(^_-)-☆




今回もお土産もらっちった( *´艸`)
ご当地名産の数々・・・

そして~~~・・・!!
アレも!! にゃは~^^
紹介は次回に持ち越し( ̄∀ ̄*)イヒッ




ままちんたん~ありがとう~~~♪

Comment

非公開コメント

No title

旦那さんはかわいそうだけど^^;
楽しいGWになりましたね~♪

アレってなんだ~?
気になるじょ^m^

No title

わぁ!!早速のレポだ!!
やっぱり大好きな友人と一緒に
楽しい時間を過ごせるのはいいね~^^
私も生ここちゃん、りかちゃんに会いたいぞ!!

まずはイベントに向けてガンバろっと!

No title

あれ?KOKOさんとこもですか⁈
我が家の松葉杖旦那さん。12日に抜糸だそうです((((;゚Д゚)))))))

No title

なばな、実家の近くだよ
近いんだけどずいぶん行っていない^^;
そしてやっぱりままちんさん~
喋り倒すって、わかる~

*bambie*ちゃん*

あちこち沢山はお出かけ出来なかったけど
楽しいGWだったよ~♪


アレ、気になるでしょ~^^
もうすぐUPするよ~

*ももちゃん*

うんうん。こういう時間は楽しくてあっという間だった。

アタシも、ももちゃんに会いたいよ~~~
是非、ももちゃんの名前ゆかりの地に~^^

イベントがんばって~。
楽しんでね(^_-)-☆
近けりゃ行きたいよ~~~

*ちえちゃん*

そうそう、家も(;´▽`A``

でも足の指の付け根を骨折。
別に大層なギプスもなくて・・・
だからか?なかなか治らないの・・・orz

12日に抜糸か・・・もうすぐだね。
旦那さん、がんばれ~

*ゆきさん*

あら~、ご実家が近くなのね~
なばな、すっごく綺麗だったよ~
外の花市場?
あそこ、テンションあがったわ~^^

そして、しゃべり倒す・・・
やっぱりわかる~?(笑)
時間がどれだけあっても足りない感じだよ。