RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.05
01
Category : 委託
GWまっただ中!
皆様いかがお過ごしですか~?

アタシは、パート、休憩、パート、休憩・・・みたいな~(;´▽`A``
でも、遊びに行く予定やムフフの予定など楽しみもあり~^^
残りのお休み、楽しみたいと思います。
とりあえず明日は学校もあるし、通常業務なり~。





さてさて・・・
今日は委託のコト、書かせてください。





いくつかお世話になっている委託先様。





私のわがままで納品できたりできなかったりなのに
そんなアタシにお付き合いいただいております。



なのですが・・・
この度、2店舗の委託を辞めさせていただくことになりました。


一つは、「me+buki」様。
こちらは、3月に残念ながら閉店と言うことで委託終了という運びとなりました。
短い間で、作品も少しでしたがあの素敵空間に自分の作品が置いてあるというだけで
幸せな気分でした。
ありがとうございました。



もう一つは鹿児島県にある「chirol」様。
九州と言う遠い地で自分の作品を見ていただけるというのはなかなかない事。
九州でも作品がお嫁に行ったこと、ホントに嬉しく思います。
お世話になり本当にありがとうございました。









これからは以下の3店舗での委託となります。
よろしくお願いいたしますm(__)m

「tash」

「Bear's Paw」

「RUBAN」       (委託開始順に記載)







続きから・・・・・「アタシの気持ち」の巻。



日々の生活って変化していくし、事あるごとにこんなアタシでも考えます。
楽しんで長く続けていけるアタシの手仕事のスタイル、ペース、などなど・・・・・




忙しくパワフルに突き進む感じがアタシっぽいと言えばアタシっぽいのですが、
疲れ切ってしまってはいけないし・・・



で、今年に入ってから無理をしない。
ユルユルと楽しんで作る。
そんなことを頭に置きながら活動してるつもりです。



イベントも好きなので楽しんで出来る程度に予定を入れて・・・




で、必然的に委託先への納品も超マイペース。
しかも作品数、少ない(;´▽`A``





納品がなかなか出来ないままの状態がとても気になって・・・

誤解があっては困るのですが、
納品をせかす委託先様は一つもありません。
どこも、デキル時にデキルだけでOKですよ~という優しい所ばかり。

アタシが勝手に気になってるだけ!!  なのですが・・・・・


店舗に足を運んで
「今日は納品ないけど遊びに来ました~~~」
「お久しぶりです~。納品少なくてすみませ~~~ん」
と言葉を交わしてユルユルと続けていくのが自分の委託のスタイルかな~と・・・



考えに考えて出したアタシの結論です。




今回委託を終了させていただくことになったchirol様に関しては
すべて私のわがままからです。
そんな私のわがままを快諾していただいたオーナー様には感謝の気持ちでいっぱいです。
chirol様のブログから感じるのはナチュ系のとっても素敵なお店空間。。。
いつか、鹿児島を旅行することがあったらお店に行ってみたいな~と思っております。

本当にありがとうございました。




Comment

非公開コメント

No title

すごくわかる
kokoちゃんお仕事もしてるから疲れちゃうよねぇ

あたしもボチボチのスタイルに変えてから気分は少し楽になってきました
ブログも夜になってしまったら もう更新はあきらめた~ってしてたら
ほとんど更新できなくて^^;
それでも読んでくれる人がいるから続けていられるのかな~と思ってます

自分らしく楽しくが1番だよね
kokoちゃんの作品は大好きだじょ~^^

*りぃこ♪ちゃん*

りぃこちゃ~~~ん。
ありがとう♪
今回は自分の思ってること書きたくて記事にしたんだ。
賛否両論は覚悟だったけど
りぃこちゃんにそう言ってもらえてホント嬉しい。
自分のペースで楽しむよ。

アタシもりぃこちゃんの作品大好きだじょ~~~❤


